当方、ガンダムウォーネグザのブログになります。※更新不定期
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 どうやら
2011年03月14日 (月) | 編集 |
想像以上に大変な事態になってきたようです

…正直GTとか中止だろうなぁ…。
この状況でGTとかやったら磐梯の神経ちょっと疑うレベル

非常に残念ですが、それ以上に大変な事態が起こっているようなので仕方ありませんね

赤マニアさんのお住まいの所なんかは、いまだに停電したままみたいですし、皆さん大変でしょうけども、めげずに全力で日本を回していきましょう!
特に就労者の方!
僕は多くのことは出来ませんが、全力で応援しています!(≧∇≦)
無理だって諦めてしまったら、その時点で全てが無駄になってしまいます!
諦める前にちょっと踏みとどまって、もう一歩頑張ってみる姿勢を忘れないようにしましょう!

偉そうに語ってしまってすいませんm(_ _)m
無力な僕ですが、僕は僕なりに全力を尽くしていきます!!
とりあえず節電だー!!!!!

コメント
この記事へのコメント
昨日の夕方にようやく電気が戻りましたよっと(´・ω・`)

あとは水道とガスですねえ…
2011/03/15(火) 10:57:43 | URL | 赤マニア #-[ 編集]
>赤マニアさん
大変ですね…(´・ω・`)

でも赤マニアさんご自身がご無事で本当に良かったです(´・ω・`)
2011/03/15(火) 14:18:42 | URL | ぶーたん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
