当方、ガンダムウォーネグザのブログになります。※更新不定期
--年--月--日 (--) | 編集 |


 03/12のツイートまとめ
2011年03月13日 (日) | 編集 |
butan0529

@hagiwarahomugi 無事で良かったです!まだまだ危険な状態でしょうから、本当にお気をつけて!!><
03-12 23:46

新潟勢大丈夫ー?
03-12 23:36

@rokumasu18_GW ジンクス引けてもユニット拾える枚数は不確定ですからねー
03-12 23:36

@rokumasu18_GW 引いてもムリポじゃないですか?ジンクスはドロソ弱い癖に勝つために用意しなきゃいけないカード枚数が流石に多過ぎますよ
03-12 22:13

@OUTSIDE_kuwa カツジナさんうまーwww
03-12 20:33

@IdiotsBoy その頃には太陽光や燃料電池で自家発電システムが普及してるやもしれませんよ。
03-12 20:32

カテジナを間違えてカツジナって打ったw …なんかうまそうwww
03-12 16:24

@IdiotsBoy .hackクラスのオンラインゲームが開発されればワンチャンスありますよカテジナさん!
03-12 16:24

遊佐さんと言えば、薄桜鬼の原田もめちゃくちゃかっこよかったなー。元々新撰組自体が漢の集まりですが、その中でも特に漢を感じましたー
03-12 16:18

@ababanba 蘇枋に限らず、現実世界のキャラ達は謎だらけですよね。早く詳しい設定が知りたいです>< 福潤と朴さんの絡みは確かにニヤニヤしちゃいますw 遊佐さんは年齢に似合わない若々しい声がカッコ良すぎてヤバいっす!(≧∇≦)
03-12 16:16


二食抜いてたせいもあり、腹一杯飯を食えることの喜びを痛感しました。…カップめんが美味いと感じてしまったのには流石に自分の味覚に不安を覚えましたがw
03-12 13:33

@jfjun @YO_Koh @nyanmagasuke あざっす!家族も友人も無事で良かった。あとは少しでも多くの人が助かるように節電。ガンダムウォーをやるw
03-12 13:31

帰宅ったあああああああああ。長きに渡る臥薪嘗胆の末…ソロモンよ、私は帰ってきた!!
03-12 13:27

@ababanba ですねー。あと、現実世界で紺が調べてた内容にも期待! ドラマCDは…確かにいいですけどそれじゃただの声厨になってしまいま…。あ、僕、元々ただの男性声優厨でした^^;
03-12 13:26

@redcoat_black 逃げちゃダメだっ!
03-12 13:24

電池がご臨終。よく頑張ったぞ
03-12 12:02

@redcoat_black まぁファラは普通に使うとつまんないんで、それこそ東方不敗、TRコンビ、シロッコやギャッシマーでドヤ顔するくらいの姿勢のがいいと思います
03-12 12:02

@kanotch あーうん、まぁ、そういう時もありますよ。どんまいです(´・ω・`)
03-12 11:57

@redcoat_black ファラが指定3な上に紫混ぜる理由ないですからねw
03-12 11:56

平穏に暮らせることがいかに幸せなことか…。今回の地震で痛感しました。象と対比した時の蟻みたいにちっぽけな、本当に小さなことであろうと、一瞬一瞬に全力をかけて生きようと思います
03-12 11:55

@redcoat_black @haburareruya073 プリ付いてたら、流石に30円で見かけた時に店の在庫を全て買い占めてましたwww
03-12 11:50

@kanotch 商売よりは店内の片付けに呼ばれてるのやもしれませんよ?
03-12 11:49

@ao1134 @tsumugi_dmk 失礼ながらGIFU吹いたw 一瞬音楽用語かとw
03-12 11:45

@anbient_aria 流石に可能性の獣でいいですw
03-12 11:42

@haburareruya073 ファラはカウンター間に合うんで、赤的には別にそんな怖くないです
03-12 11:41

@redcoat_black @torauoo 話の流れ的にたぶん白眼撃たれるのは赤側だと思います。ただ、TRツヴァイで白眼?って感じではありますが…
03-12 11:04

@torauoo @redcoat_black カウンター入らない赤黒っつーと政治的圧力のやつですか?
03-12 10:57

@redcoat_black まぁ枠を圧迫しにくい大胆とかを上手く混ぜていくしかないでしょうね。ただ、ディアゴ相手は獣がかなり刺さるんで上手く枠を見つけたいところです
03-12 10:55

@ababanba ハイガクラはまだちゃんと読んだことないんですよねー。ただ、先生のイラストと世界観は好きなんで、ちゃんと読んでみたいと思ってます
03-12 10:52

@ababanba 一時期そこで紺に対する愛が下がったんですが、記憶改変受けてもしっかり鴇の兄貴分やってる紺を見て、更に好きになりましたw あと、謎が多い男ってやっぱ魅力的だなーとw
03-12 10:51

@redcoat_black あと投棄ネロスもですね。まじ対策がめんどいっすな(´・ω・`)ショボーン
03-12 10:46

@CHC37 おはでーす( ̄∀ ̄)ゞ
03-12 10:44

@nyanmagasuke 復旧しても即乗れる訳じゃないんですよー。結局埼京線で帰ることにしましたが、順番待ちが酷くて未だに池袋で足止め喰らってますorz てか、駅構内に警察が入場制限かけてますw
03-12 10:43

@redcoat_black 赤黒に限らず赤いデッキ全てに言えますが、ディアゴをどー越えるかって話ですよね。木星圏きちんと貼って割られなきゃワンチャンスなんですけどねー
03-12 10:41

@redcoat_black 実用的なのは滅多撃ちくらいですかねぇ。一応国力上げればアレハンドロ、マスラオ+ゆがみで無理矢理除去るって選択肢も挙がりますが
03-12 10:39

@anbient_aria いやー、煽り文句の定番かなーとw あ、もし僕がウザかったら(ウザくなったら)ガンガンブロックしちゃっていいですよー( ̄∀ ̄)ノ
03-12 10:36

@redcoat_black じゃあ特にメタる必要ないんじゃないっすか? 獣まであれば最悪4T目にツヴァイで直接戦闘エリアに出されても安心ですし
03-12 10:34

@ababanba 紺の初代白紙の者としての力とか、紺が現実世界で暗躍してた時の話とか、現実世界とあまつきの関係性とかかなり気になりますよねー!(≧∇≦) BL同じくです。BLじゃないですよね!ちょっとカッコイい男キャラが多いだけですよね!w
03-12 10:33

@redcoat_black まぁ大胆撃てば基本的に相手志望確定なんで、よほど流行るようなら獣の枠を大胆にすればいいかなーって感じです
03-12 10:28

@anbient_aria ぶるぁ!←暴言のつもりw
03-12 10:26

あまつき好きな人が意外といてびっくり。あれ乙女向け漫画やから、オナノコほとんど出てこんで?w
03-12 10:20

@redcoat_black 除外、ロールだと実用的なラインのカードがないんで、実質移動一択ですね。
03-12 10:19

@redcoat_black
03-12 10:18

@ababanba 12巻です。12巻辺りは月刊誌の方でも読んでたんで話が繋がってすっきりしました。 梵天もカッコイいですよねー。銀朱もカッコイいですし。あまつきのキャラはみんな好きです(*´ω`)
03-12 10:16

@nyanmagasuke 結局東武伊勢崎線で北千住から越谷に帰らないといけないと思うんで…
03-12 10:14

@redcoat_black ですね。まぁもちろん本格的な災害に強いわけではないですし、こういう非常時以外は相変わらずオワコンな訳ですが
03-12 10:12

てか昨日の昼から何も喰ってないから流石に腹減ったー(´・ω・`)
03-12 10:08

なんつーか…やっぱ車最強でしたわ! 自動車はオワコンとか言ってまじすんませんした!m(_ _)m
03-12 10:07

金かかるけど振り替え輸送に頼る…かなぁ…。でもこれ以上は金使えないしなぁ
03-12 10:06

山手線がまだ動かない…。一時間遅れとかちょいちょい動くのは予想してたけど、まさか二時間も全く動かないとは…(´・ω・`)ショボーン
03-12 10:05

@redcoat_black ファありますよ?
03-12 10:03

@ababanba 朽葉かわいいんですけど、流石にちょっと登場シーン少な過ぎて泣けます。あと紺カッコイいよ紺w
03-12 10:02

読んだ漫画があまつき、フリージング、おお振り、バクマン、7ゴースト、ワールドエンブリオとか・・・。我ながら読みすぎだなwww
03-12 07:01

@YO_Koh かーえーれーなーいー(泣
03-12 06:59

@nyanmagasuke ワロタwww ただ、浅学な身なのであまり知らないですが、普通に名産とか観光名所とかありますよね?
03-12 06:58

帰りたいけど帰れない・・・てかさむっ!><
03-12 06:56

@nyanmagasuke 栃木ってあの茨城とごっちゃにされる所ですよね?w
03-12 06:52

そろそろネカフェから追い出される時間・・・。外寒いんだろうなー出たくないな
03-12 06:48

@nyanmagasuke すいません、しぇり子さんって関西勢だと思ってましたw
03-12 06:47

@nyanmagasuke 関西でも寒いんですね・・・
03-12 06:45

岡本信彦さん・・・咽大丈夫かよ・・・。最近の演技見てると声優人生を縮めてるようにしか見えません>、
03-12 06:40

復旧見込みの時刻が7時から8時にかわっとる・・・。これは9時、10時までもつれ込むフラグですね><
03-12 06:12

@wool_MB おぉ、それはありがたい。情報ありがとうございます
03-12 05:34

帰り方をいろいろ検索してみるも、見方がさっぱりわからんwww
03-12 05:26

超合金って製作済み製品じゃなかったっ?w
03-12 04:59

@eastnred 同じくです
03-12 04:48

@OUTSIDE_kuwa いえ、シェリルのふつくしさに見とれてました^^b
03-12 04:41

こんなサービスめったにしないんだから!
03-12 04:37

栃木の人大丈夫ですカー?
03-12 04:36

@OUTSIDE_kuwa ボーっとアルトとランカの絡みを見てたときになったんでまじびびりましたwww
03-12 04:36

やばい、緊急地震速報来た><
03-12 04:32

イツワリノウタヒメ視聴なぅ。やっぱユニバーサルバニーは名曲^^
03-12 04:13

おやすみでーす
03-12 04:12

@OUTSIDE_kuwa @anbient_aria 盗難は本人の確認不足ですよー。んまー、スリーブ一緒だとややこしいですが・・・
03-12 04:09

@OUTSIDE_kuwa 僕の場合は好きな色が安定色なんでそういうブレがないのはありがたいっすねー。まぁ、赤が不遇の時は困りますけどw
03-12 04:08

@anbient_aria まぁ、あん時はかなり引きげー要素があって楽しかったですけどねー。強いプレイヤー相手に盤面ひっく返したときの爽快感とかかなりのもんでしたー。
03-12 04:06

@OUTSIDE_kuwa @anbient_aria 昔から使ってるデッキがあるっていいですよねー。てかやっぱみんな好きな色、デッキタイプってあるんですね
03-12 04:03

@anbient_aria @OUTSIDE_kuwa 昔は0ガンが2T目からパンチしてきて、相手のカードを使ってゲームをする環境があったんですよー
03-12 04:02

やばい池袋もまた揺れた><
03-12 04:00

@OUTSIDE_kuwa いや、どっちかと言うと速攻7点を攻撃ステップに出されるのがきついです。 お互い早いデッキなのにひよったらジリ貧、パンチして握られてても負け確とか正直相性差ありすぎますw
03-12 03:57

@OUTSIDE_kuwa @anbient_aria 僕は青赤や赤黒みたいな厨デッキ使ってエクシアという厨カードを集める作業してました^^; 赤黒はともかく、青赤は、個人的にはなんだかんだでまわしてて楽しかったですねー
03-12 03:55

@anbient_aria @OUTSIDE_kuwa カオスでしたけど古いカードがワンチャンあったり、大会も地方ですら活気があったりとなんだかんだでかなり楽しかった記憶があります
03-12 03:53

@OUTSIDE_kuwa ですね。というか早いデッキの打点が高すぎて勝てないって言う・・・ディアゴぇ・・・
03-12 03:51

@OUTSIDE_kuwa @anbient_aria 困ったらユニット場運巣しながら配備に逃げられましたしねー。二枚並ぶとほんと鬼畜でしたw ・・・なんか懐かしいw
03-12 03:47

@OUTSIDE_kuwa それ考えて報復ユニコーン組んだんですけど、結局謙信とV作戦からの黒ヴァリコインが強いだけでした><
03-12 03:45

@OUTSIDE_kuwa @anbient_aria あのころは輝きでユニットぬっころして先頭配備のサキガケでドヤ顔できましたかねw
03-12 03:44

@anbient_aria @OUTSIDE_kuwa え?カスフラ単体の効果じゃ避けられないですよ?
03-12 03:40

@OUTSIDE_kuwa サキガケに限らず指定1の00ユニットはパワーと出しにくいっていうデメリットがつりあって無かったですよねー
03-12 03:36

@OUTSIDE_kuwa 流行りましたねー。サキガケが強かったですw
03-12 03:27

@OUTSIDE_kuwa @anbient_aria そして輝きなども入れてどやぁ!・・・ん?デッキが変わった気がする^^;
03-12 03:22

@anbient_aria ヴァリはともかく貯めGは高くないはずなんでぜひ。デラーズは初手チェックでまじ死ねるんで、可能な限り抜くことをおすすめします
03-12 03:09

@anbient_aria なんかG引きすぎて死にそうな気がします。基本G何枚かヴァリにして余剰Gの使い道を用意したり、デラーズは純粋にマリガンチェックで邪魔になるだけなんで、普通にためGにした方がいいと思います。 ・・・というテンプレ回答ですいません><
03-12 03:04

メトロ動いても山手線動かないと帰れねーからwww
03-12 02:46

@takamati 煽られたwww
03-12 02:31

空腹と眠気のダブルパンチはきついっすなー。眠くて死にそう。でも今寝ると退出時間に起きれない・・・圧敗><
03-12 02:25

@OUTSIDE_kuwa なん・・・だと・・・。ちょっと観てくる(サササー
03-12 02:20

@selena8876 そういや最近忙しくてラジオ聞けてないですし、これを機にまとめて聞いちゃうのもありかも・・・とか思いましたー^^
03-12 02:12

@OUTSIDE_kuwa この状況でやられたらさすがにちょっと引きますよ^^;
03-12 02:09

@OUTSIDE_kuwa ネカフェだとどーせ寝れないんで><
03-12 01:56

あまつきが面白すぎてヤバスw てか徹夜で漫画読むとか俺オワトルwww
03-12 01:42

@rokumasu18_GW 緑使ってユニコーン出された時点で本国つめられてない時点で緑は負けてますよ。特に虚偽なんか出してる余裕を与えてる時点だとなおさらな気がします><;
03-12 01:41

@CHC37 了解です。あんま持ってた記憶はないですが、見つけた分はもっていきますねー
03-12 01:39

@CHC37 @rokumasu18_GW @Bentham3314 デッキに一枚しか入らないカードですし・・・許してあげてください><
03-12 01:10

@CHC37 本当にザビーネがお好きなんですねw ちなみに何弾のをお集めなんですか?
03-12 01:06


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
