当方、ガンダムウォーネグザのブログになります。※更新不定期
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 耐え難きを耐え、忍び難きを忍び…。ソロモンよ、私は帰ってきた!
2011年03月12日 (土) | 編集 |
ってことでほうほうの体になりながら帰ってきたよカツジナさん!(ェ

いやぁ、あの満員電車は殺人的な混み具合でした
素で死ぬかと思う、そんな満員電車は久々でした
あれはヤバカッター((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

…とはいえ、ありがたいことに多少懐を痛めるだけで済んだ僕に比べ、津波に直撃された宮城や、原発のある福島の方々は非常に苦しい状況にあると思います。
僕はただの無力な一般人の身でしかありませんが、少しでも多くの方が助かる状況になるよう、お祈り申し上げますm(_ _)m

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
