当方、ガンダムウォーネグザのブログになります。※更新不定期
--年--月--日 (--) | 編集 |


 03/11のツイートまとめ
2011年03月12日 (土) | 編集 |
butan0529

@OUTSIDE_kuwa すいません、目が節穴すぎてわかりませんでした。そうかー。マリーダさんかーwktk
03-11 23:55

@rokumasu18_GW 貶したい人にとっては、ネタの内容はどーでもいいんですよ。まぁ、ちゃんと評価してくれる人もいるでしょうけど
03-11 23:55

@anbient_aria 外国のメディアはまたどうせ「日本は基地外の国だ」って騒ぎ立てると思うんですが、僕らはそれを素直に誇ればいいんですよね
03-11 23:41

@ao1134 たぶん4月からショップドラフトでも配りますよきっと
03-11 23:31

@ao1134 待ってて、マリーダさん!今俺が救うよ←まじきもいさっさと氏ね
03-11 23:30

@OUTSIDE_kuwa え?次マリーダなん?
03-11 23:29

新しいブードラの貯めGホシス。まぁ、単に赤の貯めGがどっちも気に入らないだけですが。でもオードリーは超いいと思うよ!
03-11 23:19

@jfjun あざす
03-11 23:18

@jfjun ちなみにそういう復旧情報ってどこルートで仕入れてますか?
03-11 22:30

@jfjun 山の手線と千代田線、東武伊勢崎線だからまだ・・・かな?
03-11 22:29


@jfjun まじすかー。明日には帰れそうでよかったです
03-11 22:20

フリージング読んでます。絵はアウトだけど意外と面白くて困るw
03-11 22:15

俺が・・・俺たちが・・・平常心だっ!
03-11 22:15

@torauoo @jfjun 俺にもデッキを触らせろー><
03-11 22:14

@GoblinThink お大事に><
03-11 22:14

@anbient_aria 僕もぼっちですがなんとか生きてますよ。お互いがんばりましょ!
03-11 22:13

@CHC37 お、じゃあ会場ですれ違うかもしれませんねー。そのときはよろしくでーす^^ノ
03-11 21:43

今回の地震でエネルギーインフラの大切さがわかったって面接で言おうw
03-11 20:39

@OUTSIDE_kuwa @rue_ryusei 一言で埼玉といっても場所によっていろいろですねー。
03-11 20:38

@anbient_aria
03-11 20:37

May'n 「RHYTHM TANK!!」at 日本武道館 (122:31) #nicovideo #sm13829612 http://t.co/drhyc7A
03-11 20:37

池袋もまた揺れましたー>< 怖いよー><
03-11 20:24

@torauoo ちょwwwなんか発酵してるwww
03-11 20:23

@rue_ryusei そうですか・・・。暖かくしてお休みになってくださいね。
03-11 20:23

@kemurikemuri 充電用の電池が無いなら電源切って電池温存した方がいいよ><
03-11 20:22

@kemurikemuri やっぱ停電してる?
03-11 20:17

@kemurikemuri そっか。なら多少見えなくても大丈夫だね。俺は・・・どーしよ・・・
03-11 20:17

@torauoo ・・・ってなんか普通にスルーしてましたけど賞味期限間近大丈夫ですかwww
03-11 20:12

@rue_ryusei @OUTSIDE_kuwa 埼玉はまだ揺れてますか?
03-11 20:11

@torauoo じゃぁ大丈夫ですねー。安心しました
03-11 20:10

@kemurikemuri あれ?今日中に歩いて家かえる勢じゃないの?
03-11 20:07

@torauoo さすがに一日くらい食わなくても大丈夫ですよ。ただ、問題は水分ですねー。水道は出てますか?
03-11 20:06

@kemurikemuri ネカフェ贅がんばるよー。メガネ持ってきてなくてコンタクトがはずせないのがどーしよーって感じ
03-11 19:59

@rokumasu18_GW @CHC37 そこをなんとか来てくださいよー><
03-11 19:58

【らっぷびと】Fire◎Flower【halyosy】 (4:45) #nicovideo #sm13387236 http://t.co/zFsgX1p
03-11 19:52

@CHC37 GT予選の参加証ってやつですか?がんばってくださいねー^^b
03-11 19:47

@OUTSIDE_kuwa アドバイスありがとうございます。ただ、順番待ちで回ってきたので大丈夫です。
03-11 19:45

@kemurikemuri がんばー><
03-11 19:28

携帯の電池切れちゃったけどネカフェじゃ貸してくれないとか圧敗ですなー
03-11 19:26

@jfjun あざっす。でもネカフェに普通に泊まります
03-11 19:00

電車って明日のいつごろになったら復旧するのかなぁ・・・。てかどこで復旧情報とか見ればいいんですかね?
03-11 18:59

@redeye1210 @hagiwarahomugi なんか腹減ってきた・・・けど金無いんで今日は晩飯抜きです><
03-11 18:58

@selena8876 秋葉なら知り合いとか探せばいいんでまだいいんじゃないですか?僕なんか池袋でぼっちですからTT
03-11 18:47

@keishugundam 地震「呼んだ?」
03-11 18:46

@rokumasu18_GW でも泊まるとめちゃ金かかるんですよねー。3時間パックで既に900円取られましたし><
03-11 18:42

@rokumasu18_GW お互い気をつけましょう。 てか僕帰れないかも・・・
03-11 18:39

@keishugundam そんなやつは埋まってしまえー(泣)
03-11 18:37

@haburareruya073 それだけは・・・それだけはご勘弁を、お代官様ー><
03-11 18:36

@haburareruya073 月曜までに履歴書二枚書かなきゃいけない立場も変わってください^^
03-11 18:35

@OUTSIDE_kuwa ゲーセンも全部閉まってましたwww
03-11 18:34

@OUTSIDE_kuwa OUTSIDEさんもご無事で何よりです^^
03-11 18:34

@jfjun かねぇ・・・でも青いデッキで二枚くらいしか使わないのにこれは高い気がしますw
03-11 18:33

@IdiotsBoy 地震なら仕方ないwww
03-11 18:32

@keishugundam まぁ想像しない方がいいよ(目が死ぬからw
03-11 18:32

つか百舌先生が生放送してくれれば解決するぉ^^b
03-11 18:29

@haburareruya073 だが断るw
03-11 18:29

@redeye1210 それは無茶ぶりですw
03-11 18:24

ネカフェなう。暇なんで誰か相手して下しあw
03-11 18:22

池袋に取り残されてサムスン(´・ω・`)ショボーン
03-11 17:41

今日は就活でオールバックにしてるせいでおでこが寒いっす
03-11 17:40

@jfjun キリマンジャロすごすぎワラタwww
03-11 17:34

流石にキリマンジャロ1090円は吹くわwww
03-11 17:15

当たり前だけど店閉まってるw
03-11 16:18

池袋なう。暇だからカードショップでも回るか
03-11 16:06

こういう時に限って読書本持ってきてないんだもんなぁ…
03-11 15:48

もうダメぽorz
03-11 15:28

おい電話繋がんねーぞ!企業への言い訳以前に家が心配でござる(´・ω・`)ショボーン
03-11 15:25

宮城付近の人無事かー!!
03-11 14:56

まだ微妙に揺れてね?
03-11 14:56

@anbient_aria 池袋駅でいましたがかなり揺れますた
03-11 14:55

今日これから面接なのに…間に合わないカモ(´・ω・`)ショボーン
03-11 14:52

みんな無事かっ!!
03-11 14:51

電車の中だからめちゃんこ揺れた((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
03-11 14:50

地震が怖い((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
03-11 14:49

@redeye1210 まー確かに。今もディアゴとか考えたら普通に入れてもいいレベルではありますよね
03-11 13:46

@rokumasu18_GW やっぱり好きこそものの上手なれってやつじゃないですか?
03-11 12:41

花粉症きついからブログタイトル変更しました^^;
03-11 09:46

@etohang なるほど、それは失礼しましたm(_ _)m
03-11 08:24

ハッ、つまりこれは大胆が入るデッキが流行るよっていう先生のお告げかっ!!ちょっと赤黒作ってくるノシ
03-11 07:51

@redeye1210 大胆入れるようなデッキが環境に何個あるのか、個人的にはちょっと疑問です(´・ω・`)
03-11 07:50


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
