当方、ガンダムウォーネグザのブログになります。※更新不定期
--年--月--日 (--) | 編集 |


 颯爽登場!銀河美少年!ネ・タナス!
2011年03月10日 (木) | 編集 |
(<ゝω・)綺羅星☆
誰かネタを下さい
ぷりーず ぎぶ みー こうしん の ねた てきな なにか

閑話休題

今さらですけどライザーに入れる虚偽は流石に弱いと思います
赤黒とかコントロール系だと未だに強いと思ってますけども
ただまぁ、初手で貼ってドヤ顔できる人なら入れてもいいんじゃねーかなーとかなんとか
ホント今さらですんませんm(_ _)m

閑話休題

危険分子がワンチャンスあるんじゃね?とか調子こいてデッキに入れてましたけどまぁ…お察しでした^^;
3T目に殴ってきたGNフラッグやネロスに貼れると気持ち良いですけどねっ!
ドヤッ!!

ただ、TRツヴァイが強いか弱いかはともかく、環境に多少はいることや、ディアゴ、投棄ネロスを考えたら、結局速いデッキ対策は獣が普通に強かったです
あとどれさんとフリプした時のデストロイの恐怖がががw
4ターン目デストロイ!はやめてお願いだからやめて><;

個人的に対応するカードはそのカードより下のカード(3国のディアゴに対応するなら2国の獣、みたいな)を用意したいんですが、赤い一国のバウンスっていうと荒野に一人くらいしか思い浮かばなくて、それは流石に弱いなーって思いました

…ん?一国ならもみ消しがあるじゃないか!!
これはワンチャンスある!!!
…ないか( ´ω`)
…ないか( ´ω`)

なんかテンションおかしいですね、すいませんw
いやぁ、最近真面目な話も変な話も全部ツイッターで済ましちゃってるせいか、平常心で記事が書けなくなって来ましたw

うーん、昔みたいな(内容はアレですが)真面目な記事はどーやったら書けるようになるんだー
とりあえずツイッターで真面目な話をしてる時の先生か、レッドコートさんのブログくらいの落ち着きは欲しいです(´・ω・`)

コメント
この記事へのコメント
就職活動で疲れて精神崩壊か・・・乙^^;
2011/03/10(木) 11:55:02 | URL | インフィニティ #-[ 編集]
ついったーやめれば解決だね。笑
2011/03/10(木) 14:08:19 | URL | 灰銀 #-[ 編集]
逆に私は、ぶーたんさんやまっつんさんみたいな多方面に触れられるブログっていうのがうらやましいですよww
2011/03/10(木) 15:19:27 | URL | レッドコート #-[ 編集]
お腹痛い
2011/03/10(木) 21:13:34 | URL | まっつん? #ZQHR2uUw[ 編集]
>インフィニティ
まだ壊れてねーからwww
2011/03/11(金) 08:27:00 | URL | ぶーたん #-[ 編集]
>灰銀さん
まだだ、まだ終わらんよっ!!

まぁツイッターは中毒になっちゃったんでちょっと難しいですw
2011/03/11(金) 08:27:54 | URL | ぶーたん #-[ 編集]
>レッドコートさん
単に僕らは趣味が雑食なだけですよーw

広く浅くかじり過ぎて全てが中途半端という非常に残念なやつです(´・ω・`)
2011/03/11(金) 08:29:28 | URL | ぶーたん #-[ 編集]
>まっつん?さん
何故疑問系…?

僕もストレスでお腹痛いです(´・ω・`)

あと花粉症で目と鼻が痛いです(´・ω・`)
2011/03/11(金) 08:30:36 | URL | ぶーたん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
