当方、ガンダムウォーネグザのブログになります。※更新不定期
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 最近ガンダムウォーの話全くしてないとかワロッシュwww
2011年03月08日 (火) | 編集 |
最近カードに触れてないせいで、ネタがないですorz

素で28弾に期待するしかない現状…これが世界の歪みかっ!!(違

恐らく28弾には赤待望の、戦闘力515のACEが収録なんでしょうけど、OVAの流れ的にシナンジュ全裸の収録っぽいのが、今までの経験上完全に死亡フラグにしか見えません!><

磐梯さん、頼むからクロボンかサザビーで頼むよー!!
全裸さんだとどんなに弱くても、それこそ赤厨たちでも、「まぁ、全裸さんだしねー」の一言で納得しかねないよ!w

全裸=弱いの流れがいつの間にか出来上がっているとは…
全裸さん、恐ろしい子!!><;


コメント
この記事へのコメント
赤の5・1・5は、普通にアタッカーとしての採用レベルなんで出来たら頑張ってほしいですよね!個人的にはかっこいいシャアを希望したいですねww

ガンダムウォーのネタがないのは、ある意味就活頑張ってる証拠ですよ♪
2011/03/08(火) 23:33:51 | URL | レッドコート #-[ 編集]
>レッドコートさん
僕はクロボン厨なんでカッコイいクロボン&キンケさんに期待です(≧∇≦)

>就活
やってるにはやってるんですけどね…
全く成果が出てないってのがなんかもう泣けて来ます(´;ω;`)ブワッ
2011/03/09(水) 12:22:59 | URL | ぶーたん #-[ 編集]
 ユニコーン1巻見ましたよ!いやーバトルが熱かった!クシャトリアも、ジェガンごとき無双すんのかと思ったらけっこう必死に戦ってるし、いつ落されても不思議じゃないっていう戦争っぽい感じが出てて良かったです!見てよかったー。まあバナージの行動がぶっ飛んでてびっくりしましたが(笑)尺の関係で仕方ないのかな。
 しかしフロンタルって弱いんスか…。めちゃめちゃ大物っぽいしシナンジュも超イケメンMSだから強いのかと思ってたのに…。
2011/03/10(木) 00:55:21 | URL | ごりお #-[ 編集]
>ごりおさん
お楽しみ頂けて何よりです

主人公の行動がぶっ飛んでるのは仕方ないですね、民間人が戦争に巻き込まれるのはガンダムシリーズの定番ですからw

>全裸
原作だとまじ強いです
実際倒される場面でもマリーダがシナンジュに損傷を与えて、やっとこさ倒す感じなので
ただ、ガンダムウォーだと同じOVA放送中でプッシュされてるユニコーンと比較すると…若干、いや、かなり微妙ですねー
26、27弾で全裸関係のカード=弱いっていう流れが、ユーザーの中ではほぼ確立されました(´・ω・`)
シナンジュがカッコイいだけに僕も非常に残念ですorz
2011/03/10(木) 09:07:18 | URL | ぶーたん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
