当方、ガンダムウォーネグザのブログになります。※更新不定期
--年--月--日 (--) | 編集 |


 2月 アクセス解析的なシャルタソペロペロ^^
2011年03月03日 (木) | 編集 |
・ぶーたん いじられキャラ
おぃ^^
あたかも現実に僕がイジラレキャラであるように語るのはやめてください><
・・・否定しないけどなっ!

・やりたい事をやる
( ゚∀゚)o彡゜セックル!セックル!(黙れ

・ガンダムウォー 子安デッキ
子安デッキwww
まぁ組めますけど、それはいわゆる白茶トールギスというヤツですか?^^;

・千鶴嫌いが多いのは何故
千鶴は普通にかわいいでしょ^^
…そういや最近桑島さん見なくなったキガス…?

・ファフナー 花澤
ファフナーに花澤でてねーだろwww
・・・出てない、よね?^^;

・GW 白単 三バカ レシピ
どれさんのブログへドゾー

・てふあ もうねろ
どっかで見覚えあるぞwww
てふあかわいいよね^^

・五飛 そうだ、それでいい
これ何を求めて検索したんですかねw
しかもちゃっかり検索してみると僕のブログがトップに来ますしwww
もうなにがなんだかwww

・蒼穹のファフナー 甲洋 見どころがある
甲洋かっこいいよ甲洋

・フリージング (笑)
フリージング (笑)
フリージング^^;

・シャルロット IS
正直これが一番多かったですwww
おまいらどんだけシャルが好きなんだよwww
シャルタソぺろぺろ^^
あ、ちなみに僕はシャル&ラウラ派です^^;


…これが、ガンダム(アクセス解析)だというのかっ!
こんなものが、こんなものがガンダム(アクセス解析)であるはずがない!!

ガンダァーム!!!(´;ω;`)ブワッ

来月こそ面白いの来いやー><;

コメント
この記事へのコメント
>ぶーたん いじられキャラ
それってどう考えても身内の犯行なんじゃ・・・

>五飛 そうだ、それでいい
本当に検索かけたら上でびびったwww


なんか、すごいっすね
このブログ^^;;
2011/03/03(木) 03:11:48 | URL | K #EBUSheBA[ 編集]
最新エラッタ
誤 ぶーたんのぶーたれ日記(仮)

正 ぶーたんのいじられ日記

だそうです。
2011/03/03(木) 18:56:15 | URL | 0氏 #JalddpaA[ 編集]
>K君
完全に煽られてるよねwww

>なんか、すごいっすね
いやいや、それほどでもないっすよ^^

K君まで…orz
…あんまイジメんといて下さい><;
2011/03/03(木) 20:34:04 | URL | ぶーたん #-[ 編集]
>0師匠
いやいや、何かエラッタがおかしいですよwww
とりあえず0師匠が言い出すと割とマジで流行るんでやめて下さいwww

…orz

最近やっとマトモな扱いして貰えるようになってきたと思ってたのに…(´・ω・`)ショボーン
2011/03/03(木) 20:40:35 | URL | 脱、弄られキャラぶーたん(`・ω・´)シャキーン #-[ 編集]
五飛 そうだ、それでいい

にめっちゃツボりました(笑)
2011/03/03(木) 22:37:06 | URL | 十六薙 #-[ 編集]
>十六薙さん
そんなこと一言も書いてないのにググったらトップに僕のブログが来る不思議w
何故だー

いや、むしろミステリーじゃないかっていう…

…こわっ((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
2011/03/04(金) 00:44:08 | URL | ぶーたん #-[ 編集]
ぶ~たんのいじられ日記 (そうだ、それでいい


完璧!

2011/03/04(金) 00:54:00 | URL | どれ #-[ 編集]
>どれさん
どれさんまでwww

いじめ…いくない(´・ω・`)ショボーン
2011/03/04(金) 08:32:44 | URL | ぶーたん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
