当方、ガンダムウォーネグザのブログになります。※更新不定期
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ボーダーラインは難しい
2011年03月01日 (火) | 編集 |
劇場版マクロスFの感想書こうと思ったんですが、実際書いてみるとネタバレのボーダーラインが高杉晋作でもうダメポでしたorz

もうちょいして皆さんが観たなーって感じたラインでネタバレあり感想書きますねー

とりあえずアルトの最終乗機がYF29デュランダルバルキリーってのはバラしていいみたいなので、ここだけ触れておきますかー

ラストにYFシリーズを持ってくるとは…監督はやっぱ分かってますわ、素晴らしい!
マクロスはデルタ翼最強ですよ、まじかっけぇ
強化パック的なのは特に無かったと思いますが、それでも普通にかっこよかったです
まぁアーマードみたいなのもあるなら是非見てみたいですが
正直劇場版マクロスFはYF29のためにあったと言っても過言でない( `・ω・´)キリッ

ってことで、まだ見てない方は、是非YF29とシェリルの可憐さを見るために劇場に足を運んでみてはいかがでしょうか?^^←宣伝乙w

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
