当方、ガンダムウォーネグザのブログになります。※更新不定期
--年--月--日 (--) | 編集 |


 朝から刺激が強いw
2011年02月28日 (月) | 編集 |
はなまるマーケットでピコの生歌聞かされた上に母親に「え?なにこの子?」って質問攻めにされた上に、国立大の就活生がファビョってバス横転させちゃったニュース見せられるとか刺激強過ぎ吹いたwww

ピコの方は純粋におめでたいですが就活生ェ…
国立大行って、英語で日記書ける位の英語力もあって、一年の留学経験あり
オマケに今年に入ってからやっと就活始めたんなら、ちょっと思い詰めるの早くねーか?w
僕みたいな無能力者ならともかく、コイツみたいな分かりやすい経歴ある、出来るタイプ!な人なら絶対いいとこ行けると思うんですけどねー
そもそもたかが就職できない位で命捨てるのは早いと思いますし
人生負け組な僕ですら生きてて楽しいって思えるんだぜ?
死ぬには、全然、まだまだ、滅茶苦茶早いよ?

何にせよ…なんつーか…有能な人材が22で犯罪者のレッテル貼られるとは、もったいないですね(´・ω・`)
同情はできますけども…
うーん、ばかだなぁ…(´・ω・`)ショボーン

コメント
この記事へのコメント
声優とかテレビで歌ってたら絶対ボクに親がなんか言ってくる

ボクは詳しくないってのwww
2011/02/28(月) 18:10:16 | URL | K #EBUSheBA[ 編集]
>K君
同じくですわwww

ただ僕の場合はたとえ詳しくても恥ずかしくて語れないというw

見かけに寄らず照れ屋なんで^^;
2011/03/01(火) 01:24:23 | URL | ぶーたん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
