当方、ガンダムウォーネグザのブログになります。※更新不定期
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ガンダムウォー 28弾 「絶対戦力」
2011年03月11日 (金) | 編集 |
なんか下書きを整理してたら見つかったので一応うp

ガンダムウォー 28弾 「絶対戦力」(ロンデニオンの雑記帳)

2011年5月中旬発売

スターター
1,260円
カード50枚+大判ルールブック+コインカード(全7種)+インデックス
全167種(内Gカード20種・スターター専用アドバンスレア3種)

・スターター専用カードは青・黒・茶(「シャッフル同盟」?)のヴァリアブルユニット。

ブ-スター
1パック12枚入り330円 1BOX15パック入
全150種内訳
・コモン60種
・アンコモン45種
・レア32種
・アドバンスレア7種
・イノベイティブレア6種(ブースター専用)

・主な収録予定カード
 「ガンダム試作3号機デンドロビウム」「ノイエジール」「レグナント」
 「TR-6[インレ]」「1ガンダム」「クイン・マンサ」「グランドマスターガンダム」
 「デストロイガンダム」「ガンダムハルート」 等、巨大MS&MAをラインナップ。
・イノベイティブレアは「ACE」。フルバーニアン&コウ、サイサリス&ガトー等。

だそーです。
アレですね、とにかくデカイユニット多いですねー
これはアレやな!元々IR入ってからそうですけど、レアがほとんど使えないフラグですね!
テキスト次第ですけど赤いエースをシングル買いだけでいいかなー?
あ、でもIガンダムには期待してます。3国とかだと黒紫的には神なんじゃねーかと思います
しかし・・・たぶん流れ的にサイサリスが緑の515エースになるんでしょうけど、常に304のスペックでデザインされてきたサイサリスが515だと若干違和感ありますよねw
まぁガトー補正で^^って言われると納得できますけど・・・ってじゃぁなんでハマキュべは414なんだしっ!><

・・・カードデザインに文句言っても仕方ないんですけどねーorz
とりあえず言えることは、赤エースがシナンジュじゃありませんように・・・(全裸補正で弱くなっちゃうのでw

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
