当方、ガンダムウォーネグザのブログになります。※更新不定期
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 だからお前はアホなのジャー!
2011年02月24日 (木) | 編集 |
炊飯ジャー!
ヴァイエイト&メリクリウスってクイックあったら普通に使えるカードだったと思うんだ…orz
あ、これのおかげで幕2乙はキャラ二枚セットできますけどどっちか廃棄になりましたね
個人的にはジャッジ裁定にすげーモヤモヤしてたんで、わざわざこういうデザインして無理なんよーって言ってくれたのはありがたいというか単に幕2乙がエラーテキストだったんじゃねーかっていうw

閑話休題

・昨日
レッドサブマリン行ったら偶然どれさんと遭遇w
久々にお会いしたのでフリプレをお願いして、白単デストロイで安心と信頼のフルボッコ喰らいました^^
分かってはいましたけどやっぱりお強い!
流石に5-0入賞者は一味違ったぜ( `・ω・´)キリッ
どれさんありがとうございましたm(_ _)m

・今日
午後から予定が無かったので、0師匠と秋葉ブラブラしてきました
0師匠、昼飯ご馳走様でしたm(_ _)m

シングルは全体的に高かったので華麗にスルーで、クルセイドのシングルばっか見てましたw
エアロゲイター組みたいけどラミア高いぉ、つかアンコのエアロゲイター足りないのに売ってない件(´;ω;`)ブワッ
クルセイドも…末期なのかなぁorz

もちろん赤ヴァリにもスルースキルを全力で発揮しましたw
いくら赤厨でもあんな弱いヴァリに2kとか出せないんで^^;
素で、本当に、ブラブラしただけでしたw
まぁ、地元で1800円だったのでつい買ってしまいましたがorz

ってな感じの昨日今日でしたとさ
明日も早起きしなきゃいかんとかまじネムスガンダム…(´・ω・`)ショボーン

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
