当方、ガンダムウォーネグザのブログになります。※更新不定期
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 サマーウォーズ
2009年12月18日 (金) | 編集 |
サマーウォーズ見ちゃいましたー。
勉強せにゃならんのに2時間も無駄にしてしまったwww
でも見る価値あったと思います。途中まで主人公空気過ぎて微妙な感じでしたが、クライマックスはそこそこ盛り上がりましたし、ばあちゃん死んだことも含めて大団円でした。

ただ、ヒロインはもうちょいマシなデザインにならんかったのかなーとか思ったりw
言動がリアル過ぎてちょっと萎えました。僕もああいう子に恋してよく失恋したなーorz
まぁ一般人から見れば全然普通なんですが、もう少し2次元的なかわいい女の子をデザインをした方が、オタクには人気出たんじゃないかなーとか思ったり。
…どうでもいいかw

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。