当方、ガンダムウォーネグザのブログになります。※更新不定期
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 機動戦士ガンダムUC ラプラスの亡霊 EP3の冒頭8分!
2011年02月18日 (金) | 編集 |
↓埋め込みコードを貼り付けたんですが、僕のPCじゃ何も出てこない・・・orz
皆さん見れてます?



来ました来ましたユニコーンの第三弾
ラブプラスの亡霊・・・じゃなかった、ラプラスの亡霊w

なんか原作を凝縮したせいか、いい意味でスピーディーに仕上がってますねー
あとデルタプラスさんまじイケメン!
本編で活躍するのが楽しみです(少ないだろうけど

そして恒例の
マリーダさあああああああああああああああああん
マリーダさあああああああああああああああああん
マリーダさあああああああああああああああああん

早く発売しないかなー^^

コメント
この記事へのコメント
 ちゃんと見れてますぜ。
 ユニコーンってよう知らんけど、なんかリアルでいいですね。TVの方はガンダムが何機も出てくるから、ガンダムも量産機もありがたみが無くなっちゃうとこあって少し残念だけど、ユニコーンは量産機も渋くてカッコいいや。
2011/02/19(土) 00:11:23 | URL | ごりお #-[ 編集]
>ごりおさん
報告感謝ですm(_ _)m

>量産機渋い
ですね
量産機も丁寧に描いてくれているのは僕も好きです
プロトスタークジェガンもイケメンですし、個人的にEP1の特務仕様のスタークジェガンがかなりツボでした(≧∇≦)
また出て来ないかな…(´・ω・`)
2011/02/19(土) 09:56:28 | URL | ぶーたん #-[ 編集]
 ああ、スタークジェガンにもバリエーションがあるんだ。ドムみたいのも出て来てるし(てかネオジオン残党困窮してるんだな)、なんかぶーたんさんの返事見てたらユニコーン見たくなってきちゃったよ。ツタヤで借りてこようかな…。
2011/02/19(土) 11:49:24 | URL | ごりお #-[ 編集]
>ごりおさん
まぁジオン公国から考えると大きな大戦で3度敗北してますからねー
ドライセンはともかくドラッツェとかを未だに使ってる辺りは、相当資金面で苦労してるんでしょうねw


>見たくなってきちゃった
ぜひ観てみて下さい
EP1の、無名パイロットのスタークジェガンVSクシャトリヤは個人的にはかなりの名シーンでした(≧∇≦)
2011/02/20(日) 08:21:58 | URL | ぶーたん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
