当方、ガンダムウォーネグザのブログになります。※更新不定期
--年--月--日 (--) | 編集 |


 オフィシャル更新
2011年02月16日 (水) | 編集 |
しましたねー。
一応カードれびぅ

・鯖
コイン10個に目が行きがちですが、6国ってことを考えれば、焼きテキストが戦闘フェイズでもおかしくは無かったと思います
個人的には現状は使う予定無いです
クアンタ見れるつってもトータルバランス的にはクアンタ先生まじつよす
まぁこのカードも全然ワンチャンスあるとは思いますが、やっぱサイズと高機動が、ね…


・ライル
ライルーライルーチャライルー
鯖三積みするなら、まぁワンチャンス


・シャゲギャン
今弾最強ヴァリユニ
部隊崩すのはもちろん、転向対策になるとか天使ちゃんまじ天使


・ドガドガ
赤で自軍配備にオペ、キャラ割とかテキストだけ見ればバグりカードなんだけど、実質6国カードなんでまぁ妥当じゃないっすか?


・茶のアレ
カード自体はビミョいですが、ブーストとヴァリユニという存在が神
まさにゴッド


とりあえず現状はこんな感じで

コメント
この記事へのコメント
カラミティ使うとライルに殺られるんだぜ・・・w
なんかへこむ
2011/02/18(金) 09:44:59 | URL | どれ #-[ 編集]
>どれさん
その発想は無かったですwww

チャライル「どやぁ^^v」

あれですよ、ユニット居ない状態で25弾ACEで辛味出して、チャライル乗ったユニットの防御ぴったりになるようにコイン乗せれば、辛味だけの損害で済みますよw
2011/02/18(金) 11:32:49 | URL | ぶーたん #-[ 編集]
カラミティはX=白国力分だから微調整なんて出来ないんや・・・
挙げ句一回で倒せないとマイナスコインが全部ダメージで帰ってくる始末www

あのライルは俺メタなんや・・・
2011/02/18(金) 13:47:24 | URL | どれ #-[ 編集]
>どれさん
あ、そうなんですかー
ならやっぱりダメ判に投げつけて辛味を一枚犠牲にするしかないですね

てかどれさんメタってwww
いや、どれさんほどの強さならワンチャンスメタるまである( `・ω・´)キリッ
2011/02/18(金) 17:27:41 | URL | ぶーたん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
