当方、ガンダムウォーネグザのブログになります。※更新不定期
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 煙君とエルフェンリートの話しててそういや小林早苗さんのファンになったのはエルフェンリートやったのを思い出した
2011年02月15日 (火) | 編集 |
蒼穹のファフナーのカノンも早苗さんやで!
早苗さんまじ好きやわ!(声だけ

さーて今日も終わったからアニメ見r…えぇ、はい、履歴書書きます。書けばいいんでしょorz

本日は
俺はゾンビですか?
ぶーたんくらいしす
あと何か忘れたけど一本あったよね?

…で、お送りします
あー、すげーガンダムウォーしたいです
めちゃくちゃ強い人とガンダムウォーしてフルボッコ喰らいたいですw
んで、「プレミひどっ!まじないわー」とか言われたいwww

まぁ要するに上手い人から勉強したいってことなんですが
ネタデッキは0師匠に弟子入りしたけど、ガチデッキの師範代が欲しいです(´・ω・`)
誰か弟子入りさせて!><

コメント
この記事へのコメント
>強い人とガンダムウォー

いいですねぇ。私も師匠と仰げるような人とフリプレしてボコボコにされたいですw

東京でお会いできることを期待してます^^その時はボコボコにしてやってくださいww
2011/02/15(火) 23:56:06 | URL | レッドコート #-[ 編集]
>レッドコートさん
ですよねー
なんつーか、分かりやすく目指すべき目標が欲しいですよねー
昔は僕も弟子入りはしてないですが目指しているプレイヤーさんが居たのですが、最近色々ありまして…

>ボコボコ
むしろ無名の僕の方がレッドコートさんにボコってもらうべきなんじゃねーかっていうw
や、やさしくして下さい…w
2011/02/16(水) 00:23:30 | URL | ぶーたん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
