当方、ガンダムウォーネグザのブログになります。※更新不定期
--年--月--日 (--) | 編集 |


 もっくんショップ対抗決勝
2011年02月14日 (月) | 編集 |
3週間以上ぶりにガンダムウォーしましたw

新しいデッキとか特に組めてないんで赤紫ライザーで参加

・一回戦 緑紫 2-0
一回目 相手3G事故、こっち普通に換装ライザーでパンチしてたらかちまみた
二回目 クシャマリブーストから換装したけど根絶。でも返しにクアンタ出してかちまみた


・二回戦 青赤ユニコーン 2-1
一回目 初手に内調三枚あったんですが、普通にスタートw 一枚目を割ってくれてうますー。3ターン目にエクツナ貼って密約二枚撃ってぶーん
ハンドにギリある状態でオーライザーをプレイしたら、返しのターンに相手がユニクシャプレイしてくれたんで、カットインで美味しくギリをセットしますたー
まぁ実際美味しいのかはよーわかりませんが^^;
二回目 4枚スタートだったんですが、盤面ひっくり返しそうになったところでギリを忘れるというトッププレイング(笑)して負けましたー。これなかったら勝ってたからマジ残念・・・orz
三回目 5ターン目にクシャマリ姫御子、6ターン目にクアンタギリ揃えてパンチしてたら勝ちましたー


とりあえず、ショップ対抗本戦のポイントげっと
周りの権利者の方は、みんな出れないって方ばっかりだったんで、なんか何も言ってないのにトスって頂けたのはありがたいんですが・・・一緒に出る人いなくね?っていうw

コメント
この記事へのコメント
権利確保おめでとうございます!

私も一応確保しておきたかったんですが、人数揃わず参加不可になってしまいました(苦笑)
一緒に出る人の確保がホントに難しいですよね…。
ではでは~、決勝に向けて頑張ってくださいね^^
2011/02/14(月) 00:54:12 | URL | レッドコート #-[ 編集]
おめ!
決勝もがんばってください(´・ω・`)/~~

そしてブログタイトルw
読んだわこのSSwww
2011/02/14(月) 07:11:20 | URL | 赤マニア #-[ 編集]
>レッドコートさん
このイベントって、一人の方でも普通にガンスリ形式で参加できますし、GTの予選とは被らないので、もしまだ参加できるなら登録してみてはいかがですかー?

あと、今回は基本的に決勝行きません^^;
もし前回通りの景品であれば、普通にガンスリで遊んでる方が豪華なのでw
2011/02/14(月) 07:50:35 | URL | ぶーたん #-[ 編集]
>赤マニアさん
うぃっす、ガンスリで遊んで来ます!w
>タイトル
どや( `・ω・´)キリッ
あ、まおゆうに続いて、この作者の方の「ログ・ホライズン」って作品も書籍化するんで、是非読んでみて下さい
ちなみに「小説家になろう」っていうネット小説サイトで読めますんで、是非どうぞ~(≧∇≦)b
2011/02/14(月) 07:55:51 | URL | ぶーたん #-[ 編集]
おぉ、そうだったんですか!全然知りませんでした…w
ポイント捨ててなくてよかったです。

まあ、GTは予選で敗退する気満々なんで登録しておくことにしますw
2011/02/14(月) 10:33:12 | URL | レッドコート #-[ 編集]
>レッドコートさん
セフセフでしたねw

お、じゃあ当日はお会いできそうな気配?
もしお会いできそうなら是非ご挨拶させて下さい(≧∇≦)/
2011/02/14(月) 13:38:54 | URL | ぶーたん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
