当方、ガンダムウォーネグザのブログになります。※更新不定期
--年--月--日 (--) | 編集 |


 アッー
2011年02月13日 (日) | 編集 |
そういやオフィシャル更新をネタにしてなかったwww

・ウォルターガンダム
テキストは鬼なんですけどねー
戦闘配備が無かったり、5国だったり、強襲無かったりするのがちょっと残念な気がしたりしなかったり・・・
そして換装に3:3でコストを付けた謎www
どうせ付けるなら3:4でいいだろwww

・ロマリオ・モニーニ
強そうで弱い、そんなカードらしいです

・ガンダムタイプ
ドヤァ^^b

・トーラス(MDシステム)
流石にブーストくれよw
てかサンクルのヴァジュラみたいに、こういうアンコばっかで組めるデザイナーズデッキが欲しいですねー
ちゃんとデザインして欲しかった・・・orz

・フリーダムガンダム
これ将来性あるでっ!て煽っておけばいいんですかね?w
まぁ、個人的にはこういうカード好きですよー
ただ、現状だと5国はガンプラウイング一択ですけど

・フルバースト
こういうとき、どういう顔をすればいいかわからないの・・・^^;

こんなん
まぁ、前情報でユニークとヴァリユニットしかカード入ってないのはいつも通りなんで、大丈夫だ、問題ない(キリッ

コメント
この記事へのコメント
パーフェクトだウォルター
2011/02/13(日) 00:43:35 | URL | K #EBUSheBA[ 編集]
白の5国は3馬鹿セットの一択なんで!

フリーダムカッコイ
2011/02/13(日) 04:57:09 | URL | どれ #-[ 編集]
>K君
一瞬パーフェクトウォルターガンダムっていうMSVがあるのかとオモタw
2011/02/13(日) 10:27:21 | URL | ぶーたん #-[ 編集]
>どれさん
あぁ、EB2インパルスを好んで使われていたどれさんはどこへ行ってしまったの…(´・ω・`)ショボーン
2011/02/13(日) 10:28:30 | URL | ぶーたん #-[ 編集]
ただのヘルシングネタというねw

言ってみたかっただけです
2011/02/13(日) 13:52:05 | URL | K #EBUSheBA[ 編集]
>K君
すまん、ヘルシングは知らんかったわー
2011/02/13(日) 20:10:41 | URL | ぶーたん #-[ 編集]
 最近、森下先生の枚数が減って少し寂しいんですよね...。ぶーたんさんはどのイラストレーターが好きですか?
2011/02/14(月) 01:35:34 | URL | ごりお #-[ 編集]
>ごりおさん
お初です(≧∇≦)/

ですねー。まぁナオチカさんはトップクラスのイラストレーターですし、普通にお忙しいんでしょうねー
あとは磐梯の経費削減…の一環やもしれません><

僕は最近の方だとアヤラギヒロシさんが好きですねー。
あの若干水彩画っぽいと言いますか、ぼやけた感じが個人的にツボりました
2011/02/14(月) 07:46:37 | URL | ぶーたん #-[ 編集]
 どもです!
 ああ、あやらぎさん!あのテカテカした感じキレイで自分も好きです。
 バンナムめ、儲けてんだろうから、イラスト使いまわしてばっかいないでイラストレーターにガンガン描かせて画力のばさせてやれよーと思ってしまいます。
2011/02/14(月) 23:09:19 | URL | ごりお #-[ 編集]
>ごりおさん
TCG事業は儲かってるんでしょうけど、磐梯全体として見るとそんなに余裕ないみたいなので、そこはなかなか難しいんでしょうね…orz
2011/02/14(月) 23:23:48 | URL | ぶーたん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
