当方、ガンダムウォーネグザのブログになります。※更新不定期
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ISのシャルロットタソ
2011年02月12日 (土) | 編集 |
IS 6話のシャル、ヤバいっすわ、まじ可愛すぎますわ
何がどう可愛いのかは上手く言えませんけど、とりあえず可愛い!

個人的には、あの中だとゆっかーなのセシリアか、井上麻里奈のラウラの二択だったんですけど、6話のシャルを見たら、なんつーか、完全にシャルロットにグラッと来ましたねー
とりあえずシャルロット派に鞍替えしようかなって思ってしまいました^^;
これはラウラのデレも楽しみっすなー
wktk~

しかし、当初の印象とは異なり、意外とIS面白かったですねー
始めはアニメは微妙とか思ってましたが、どうやら戦闘シーン以外は普通に楽しめそうです^^

あ、余談ですけどこれの原作者ってなんかやたらと食べさせるシーン入れてますよねー
アニメでも既に何回もやってますけど、原作だとたぶん両手分くらいの回数は「あーん」ってやるシーンがあったような…^^;
どんだけ好きなんだよっていうねwww

コメント
この記事へのコメント
えっちぃ・・・な発言のトコで完璧に落ちましたw
あの可愛さは反則だろwww
2011/02/12(土) 16:04:30 | URL | きこりん #-[ 編集]
シャルは俺の嫁だ!異論は認めない!!
2011/02/12(土) 17:11:23 | URL | フローレンス #-[ 編集]
>きこりんさん
超絶イケメンのきこりんさんを落とすとは・・・シャルタソ恐るべしっ!><
2011/02/12(土) 19:37:40 | URL | ぶーたん #-[ 編集]
>フローレンスさん
違う、俺の嫁DA!

・・・まぁ、みんなの嫁ってことで^^;
2011/02/12(土) 19:40:37 | URL | ぶーたん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
