当方、ガンダムウォーネグザのブログになります。※更新不定期
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 今日は
2011年02月11日 (金) | 編集 |
池袋と渋谷で説明会でした~
池袋が9時から12時で、渋谷が15時30~だったので、その間めっちゃ暇してました

んで、久々に池袋散策
とりあえずドンキ行ってダーツのシャフト購入
とりあえず一番やっすいのにしときましたw
いやぁ、普通に遊ぶだけですし、そんな高いの必要ないですしね

次はカードショップ行って、OGクルセイド…というかエアロゲイターデッキ用のパーツ漁り
…が、予想以上にヴィゾール改とジュデッカがアホ高かったんで仕方なくスルー
…僕がエアロゲイターデッキを組めるようになるのはいつになるのか…(´・ω・`)ショボーン

そしてゲーセンに寄ってEXVSを「眺める」
昼間っていうのもあり、レベルはそんなに高く無さそうでした
とりあえずストフリの使用率が凄い…^^;
しかもだいたい地雷ってどーゆーことっすかw
着地硬直は基本的ガン無視、振り向き撃ち多々で少将とか流石にダメちゃうん?w
んまぁ、僕はEXVS出来ないんで偉そうなこと言えないんですけどね><;

そして最後は、この前に赤マニアさんと遊んだ時にネタにしたコスプレショップをチラ見w
メイドコスを購入して赤マニアさんに郵送するかしないかを店の外で若干悩みつつ眺めてました^^
残念ながら今回は午後からも説明会があったこともあり、購入することは叶いませんでしたが、いずれ購入して赤マニアさんに郵送したいと思います

いつがいいかな…赤マニアさんの就職、いや、大学院進学祝いがいいかな?^^^
まぁそのうちしっかり贈りたいと思います
期待して待ってて下さいねー、赤マニアさん!!(≧∇≦)b

コメント
この記事へのコメント
何言っちゃってるんディスカー!?(OwO;)

これは、それ買うときのぶーたんさんを写真に収めて、内定決まった会社でばらまくぐらいしかやることがないお…(´・ω・`)
2011/02/11(金) 12:49:36 | URL | 赤マニア #-[ 編集]
>赤マニアさん
いやぁ、女装が大好きだけど素直に表現出来ない赤マニアさんに、何とかして喜んで貰おうと思いまして…^^;

>内定決まった会社でばらまく
内定は貰えないから大丈夫だ、問題ない(`・ω・´)シャキーン

…ん?大丈夫…全然大丈夫じゃねぇwww
2011/02/11(金) 13:05:01 | URL | ぶーたん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
