当方、ガンダムウォーネグザのブログになります。※更新不定期
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 けいおん!! 朝食ティータイムフィギュア
2011年02月10日 (木) | 編集 |
べべべべ、別にフィギュアが欲しくて買った訳じゃないんだからねっ!
たまたま今日、水筒を忘れてきたから飲み物が必要になったんだからねっ!

…っと一応言い訳しといて、と^^;
いやー、余りに周りの方が十六茶十六茶言ってるので、とりあえず、トリアーエズ買ってみましたー
中身はもちろんあずにゃん一択で^^b
いやはや、けいおんはどのキャラも好きというか、裏を返せばどのキャラにも特に思い入れがない(けいおんファンゴメンね!><)ので、どれ買うか若干(約5秒)悩んだんですが、一番手前にあったのと、強いて言うなら一番好きなのは相互リンク様であるもずにゃん繋がりであずにゃんかなーと思いまして^^;

…^^^;


とりあえずコンビニで買ったんですが125円と思ったより高くなくて安心しました
新商品だったから期間限定とかで安めに販売してたのかな?

それはともかくですね、
一番大事な、
部分なんですが、
本命の、
商品である、
十六茶を、
飲んでみたら、
意外と、
おいしくて、
ちょっとびっくり、
しました(戦場カメラマン風

これ、けいおん効果で多くの方が手に取りましたし、恐らく普通に売れますねー
アサヒさんも宣伝費かけた甲斐があると思いますよ、たぶん

個人的には伊右衛門とかお~いとか爽健美茶みたいに味が濃くなくて、クリーンヒットでした
銘打ってあるように朝向けに開発しただけはあるぜ(`・ω・´)シャキーン
これからも機会があったら飲もうと思います^^

…というけいおんのフィギュアには全く触れない記事w
ストラップネタを期待してた方は期待外れですいませんしでたーm(_ _)m

コメント
この記事へのコメント
十六茶のヤツは中身見えるオープンタイプなんすよね・・・

俺んとこのローソンにはむぎちゃんだけ「だけ」で12本くらいある。これでラストなんだけどな・・・

キャラの人気差がハッキリでますよね~w
2011/02/10(木) 00:55:57 | URL | どれ #-[ 編集]
>どれさん
キャラ人気同意ですw

ウチの地元だと律がよく残ってますねー、かわいいのに…(´・ω・`)ショボーン
2011/02/10(木) 12:34:37 | URL | ぶーたん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
