当方、ガンダムウォーネグザのブログになります。※更新不定期
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 綺羅星って本当に5時台に流していいの?w
2011年02月07日 (月) | 編集 |
(<ゝω・)綺羅星☆

最近回緑ウニしてます
緑ウニってエリク死んだあとでも全然強いんですけど、やっぱあと一歩足りないですよねー
黒紫、ディアゴみたいな同系にはユニットスペックでごめんなさいですし、遅いデッキにはあと一歩、だいたい本国5~6枚分くらい足りないっていうねー
なんかねー
なんかねー
まぁ、フリプ用のデッキなんでこれくらいがちょうどいいと言えばちょうどいいんですけどねーw

で、今日の綺羅星の話
ケイトのヒトカラシーンまじ吹いたwww
アイドル目指してるとか蒼穹のファフナーの遠見弓子思い出しましたねw
しかも無駄に尺取ってて製作陣の本気さが伝わってくる回でした^^;
ラジオで小清水さんが歌うって言ってましたけど、まさか処刑ソング以外にも歌があるとはw
なかなかいい回でした
あれ?ケイト実は良くね?w

そして、またタクトを見つめる目が恋する乙女なんですが、あれですか?巫女は全員タクトに恋するって設定ですか?w
つーことはさかなちゃんこと戸松もいつか再登場してタクトとにゃんにゃんしちゃうんですかね^^;

あと最後のケイトの床入りシーンは5時台じゃマズいでしょwww
※ケイトさんはこのあとシンドウ・スガタ君がおいしくいただきました。注:比喩表現ではありません
↑こうですね、わかりますwww
2ちゃんだとケイトファン発狂してそうwww
スガタ「リア獣ドヤァ^^b」

あ、今週綺羅星って言ってなくね?w

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
