当方、ガンダムウォーネグザのブログになります。※更新不定期
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 GT7都市地方予選大会[2010 2nd SEASON] in 仙台レポ
2011年02月05日 (土) | 編集 |
雑感ドヤァ^^;

あ、レシピ欄によるとGT7都市地方予選大会[2010/2ndSEASON] 東京大会Aブロックらしいですよ?w

仙台大会Aブロック

・一位 投棄ネロス
シンプルな投棄ネロス
やっぱ破滅三枚積みなんですねー
ぶっぱでドヤァ^^b

・二位 PSデスレイダー
デスレイダーでドヤァ^^b
まーどれさんが入賞した後もあり、あんまり驚きもないというかなんというか・・・
てかFAITH・・・ってどーなんすか?^^;

・三位 赤黒緑
ユニット多めのコングロ
ダカールの日ドヤァ^^b

仙台大会Bブロック

・一位 ディアゴ
かの有名なクラクラさんですねー、お会いしたことないですけどw
構築はどこでも言われてるようにきれいな感じ
ディアゴってウイング抜くと打点がいまいちになるんですけど、そこを正義の行方のパンプとハンデスで補ってるのがイイネ!
T崎さんのディアゴで不知火入ってて、ディアゴの不知火強いなーとか思ってたら、実際入賞レシピに採用されてましたねw
まぁ殴るデッキに対してならどのデッキにも刺さりますからねー
反射ドヤァ^^b

・二位 白重
普通の白重
使われて思いましたけどピン刺しのハイマット強いっすよw
思考外から回復ドヤァ^^b

・三位 投棄ネロス
ま た お ま え か
投棄ネロスでぶっぱしてれば勝てるってことですね、わかります
投棄ドヤァ^^b バーサーカードヤァ^^b 破滅ドヤァ^^b

とりあえず百舌さんのニコ生でツボった「ドヤァ^^」を使いたいだけでしたー、本当にすいませんでしたー><;

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
