当方、ガンダムウォーネグザのブログになります。※更新不定期
--年--月--日 (--) | 編集 |


 オフィシャル更新
2011年02月03日 (木) | 編集 |
更新は黒と赤の6枚
今回は既出一枚と未出二枚(うち一枚はアンコ)で紹介していくみたいですねー


・ガンダムTR-6[ウーンドウォート](フルアーマークインリィ形態)

まぁ特に触れることのない現状は10円レア
テキストは強いですけど条件がきつ過ぎます><

・セファーラジエル(第五形態)
なんかテキストの書き方がよーわからん一枚

>(自動D):このカードが戦闘エリアにいる状態で、自軍部隊が交戦中となった場合、防御力の合計値が8以下になるように、敵軍ユニットを破壊する。この効果では、可能な限り、防御力の値が低いユニットを優先的に破壊しなければならない。

これ相手が防御8以下だった場合、どー考えても8以下だと破壊できないようにしか読めないっすわー
まぁ、8以下でもとりあえず一枚は破壊されるみたいですけど
ほんと最近のガンダムウォー語はよーわからん


・2機を1機に見せる攻撃

アンコモン
ドラフトなら悪さできるぜ! w


・クロスボーン・ガンダムX1

5国でテキストも強いクロボン
ただまぁ環境ひっくり返すほどじゃないですから特に言うことはないです
前これ赤中に入れてもいいんじゃね?とか言ってましたけど、よくよく考えたらふつーにクシャの方が強いっていうw
まぁ、クロボンが6国スタートする可能性が低くなったってのはいいんじゃないでしょうか?
ただ、5国スタートってのも環境的には十分遅いのが・・・orz


・アンジェロ・ザウパー

さすがEXVSのアシスト君w
アシストらしいテキストですね!
とりあえず全裸より強かったのは良かったw
ただこれレア枠なんですね…orz


・捕虜への対応

アンコモンアンコ(ry

こんなん
次は茶白やー
個人的には白に期待してる(キリッ

コメント
この記事へのコメント
アンジェロは少し期待していただけに残念で仕方ないです…。

クロボンも他の5国ユニット抜いて入れるかというとちょっと考えものですし、ヤクトドーガ以外の赤当たりカードがあることを祈るばかりです…。
2011/02/03(木) 00:51:58 | URL | レッドコート #-[ 編集]
>レッドコートさん
まぁアンジェロは原作でもそんなに目立ってた方じゃないんでこんなもんかと
一応強化人間verもあるんで、そっちに期待しましょう

赤はスパンは長いですけど必ず定期的に当たりが来るんで、気長に待ちましょう
真の赤厨は臥薪嘗胆してこそです!w
2011/02/03(木) 10:43:44 | URL | ぶーたん #-[ 編集]
エンプラス早く使いたいよ~
2011/02/04(金) 00:52:39 | URL | 江戸 #-[ 編集]
>江戸君
あれ?
江戸君っていつの間に緑紫ユーザーになったの?w

エンプラスか…
アルヴァトーレじゃダメなん?(?_?)
2011/02/04(金) 00:55:13 | URL | ぶーたん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
