当方、ガンダムウォーネグザのブログになります。※更新不定期
--年--月--日 (--) | 編集 |


 2011年度1月アクセス解析
2011年02月02日 (水) | 編集 |
悪いな、今回も面白くないぜ><;


・タケシ おせち

バードカフェwww
弟の姉さんのオリジナル曲の話でしたねw


・芹 頭突き ファフナー

実際やってましたけど文字にされるとちょっとシュールwww
しかも検索してる人がいるとかワラタwww


・颯爽登場!ボンズクルセイド!

その発想はなかったwww
颯爽登場!ぶーたんは美少年!(完全に嘘です


・アマガミ イベント すね毛

おまいらほんとに好きだなwww
ちゃんとラブリー伊藤静にすね毛剃ってもらうんやで~www


・一騎×操

オィ^^;


・レムルス×ライナ

オィオィ^^^^;;
ホモは帰れ!!!^^;


・蒼穹のファフナースリーブ

だから2千円までなら出すって言ってんだろー!
どっこでもいいから早く出してくれよ・・・カノンが出たら一万くらい使ってもいいぞ、まじで^^
あ、ちなみにこれで検索するとOUTSIDEさんのブログが一番上に来ますよ^^b


・zoids セイバータイガーシュバルツ仕様

なつかしいワードが
シュバルツ仕様というかシュバルツが乗ってるゾイドって全部カッコいいですよねー
あぁ、シュバルツがカッコいいだけかw
でもシュバルツ仕様のセイバータイガーのかっこよさはガチ(キリッ


・とりあえず ゾーラ ロム

どういう流れだよwww
でもまぁ、とりあえずゾーラは弄っとけてきなポジションのキャラではありますが^^;
うーん、アニメでゾーラの声聞きたかったなー


・はいた ダーツ

いや、ダーツのイメージ悪くなるんで変な検索かけないでください><


・ガンダムシリーズ hentai

HENTAIはOMAEだ!www


・ガンダムウォー 有名プレイヤー

悪いな、僕はまちがいなく無名の中の無名だ


・ヤザン 強い ガンダムウォー

まぁ、ヤザンっていつの時代も強い強い言われてるんでね^^;
つまり枠との戦いになる程度の強さなんでね^^;


・ラノベ 狭まる

これちょっと気になるんですがwwwどういうことなのwww


・リビドー グラハム

グラハムなら刹那に対する思いから一瞬でサイバディ復元しそうですよねーw
「しょおおおおおおおねえええええええんんん!」
みたいな^^;


・未來をみえてるはず

未来「は」見えて「い」るはず、ね^^;


・優希比呂

訂正:結城さん改名されたんですね
知りませんでしたー

超絶ネタ不足www
誰かおもろい検索してくれw

コメント
この記事へのコメント
なるほど、ちょっとサラサーティマイスターでググってくる(^^)b
2011/02/02(水) 11:58:11 | URL | 赤マニア #-[ 編集]
まぁ、こういうのは故意でやったらちっとも面白くないですからね
・・・・・・・・・サラサーティマイスターデケンサクカケテクル
2011/02/02(水) 12:18:57 | URL | K #EBUSheBA[ 編集]
>赤マニアさん
いや、別に僕イジりはいらないんで^^;
2011/02/02(水) 21:05:18 | URL | ぶーたん #-[ 編集]
>K君
とか言いつつちゃんとネタを提供してくれるK君が僕は大好きです^^b

…って俺サラサーティマイスターちゃうからっ!!!www
2011/02/02(水) 23:06:30 | URL | ぶーたん #-[ 編集]
でも、サラサーティマイスターでググると上4つがぶーたんさんのブログなんですけどw
2011/02/03(木) 00:19:26 | URL | K #MT29PDIs[ 編集]
蒼穹のファフナースリーブってググったらホントにTOPに出てきて噴いたわwww

クルセイドに入ればワンチャンスリーブ化してくれるんですかね~^^
2011/02/03(木) 00:24:58 | URL | OUTSIDE #-[ 編集]
>K君
まぁ一回サラサーティマイスター云々かんぬんで炎上しちゃったからねーw

でも僕サラサーティマイスターじゃないんで( `・ω・´)キリッ
2011/02/03(木) 10:35:55 | URL | ぶーたん #-[ 編集]
>OUTSIDEさん
しかもファスナーのスリーブに関して何も触れてないページっていうw

ぶっちゃけボンクルよりジーベックルセイドの方が人気出たと思う( `・ω・´)キリッ
2011/02/03(木) 10:38:49 | URL | ぶーたん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/02/03(木) 23:18:56 | | #[ 編集]
>通りすがりさん
知りませんでした

補足ありがとうございますm(_ _)m
2011/02/03(木) 23:40:59 | URL | ぶーたん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
