当方、ガンダムウォーネグザのブログになります。※更新不定期
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 (<ゝω・)綺羅星☆
2011年02月01日 (火) | 編集 |
ってことで今週のSTAR DRIVER 輝きのタクト
相変わらずの安定感、素晴らしいね
ヘッドまじイケメン、いつ見てもかっこいいっす
さすが石田彰、サイバディ壊されても無駄に存在感があるwww
あと三木眞の股間のもっこり具合が気になって夜も眠れませんwww
ちょっと腐を狙いすぎだろwww

そして次の巫女誰かなーって思ってたらまさかの小清水w
なるほど、ラジオで歌うって言ってたのはこういうことだったんですねー
完全に裏をかかれたというか単に僕の洞察力がヌルかっただけですがorz
スタドラで歌うって言ったら巫女以外有り得ないんですもんねぇ

てか今週のゆっかーなやばすぎですねー
冗談抜きでエロ過ぎるっしょwww
まじで夕方5時台のアニメじゃないっしょwww
しかもサイガーも一緒に登場とか誰得だよ!俺得だよ!!
サイガーさんまじサイガー・・・っていうかサイガーさん、久々の女キャラでちょいびっくり
つってもボーイッシュでレズっぽいキャラだけどなっ!><

ただ唯一残念だったのは、今週の銀河美少年の必殺技はダサすぎたことw
なんか定期的に外れ技来ますよねー。
銀河十文字斬りとかはかっこいいのに・・・
でも生身アタックとかまじワロタんで問題ない^^b

あ、パンダヒーローにハマりました^^v

マトリョシカといいこれといい、どうしてこうハチさんの曲は中毒性が激しいのか・・・謎です^^;

パッパッパラッパパパラパ~
さらば 一昨日 殺人ライナー

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
