当方、ガンダムウォーネグザのブログになります。※更新不定期
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 変えG(携帯からの更新)
2011年01月31日 (月) | 編集 |
ガンダムウォーの話すると思ったか!
馬鹿め、ブレイクブレイドと半々だよ!!
まじで誰得だよ!!!www

ガンダムウォーの話
ブレイクブレイド観ながら赤紫ライザー弄ってたら、変えGが抜けましたーw

理由としては元々Gに毒牙撃たれるなら、それ以上の枚数Gを出せばいいんじゃね?っていう人だったのもありますし、摂政まじツヨスだったのもありますが、一番思ったのが雲散霧消が欲しくなったからですね
今って25弾ACEからダメ判にユニット投げられてライザークアンタが死ぬことが多々あるんで、個人的には何だかんだで雲散霧消は強いと思ってます
まぁぶっちゃけペネロペ対策のカードがギリ以外で欲しかっただけなんですけどねっ!!^^;

…っていうむちゃくちゃどーでもいい話
でも真面目な話27弾出たら変えGいらなくなるというか入らなくなると思ってます
コマンドのヴァリがイマイチパッとしない上に待望のオペ割を手に入れた赤としては、これからはデッキ組む場合、貯めG6、ユニーク3、ヴァリ3からスタートするでしょうし、そうなったらGを多めに積む=毒牙の一、二枚くらいは何とかなるんじゃないかなーっていう楽天的発想
むしろ個人的には一枚刺しの虚偽ツモってどや!にプギャーさせられそうなんじゃねーかとかなんとか思ったりなんだり

って、27弾出てライザー死滅してるかもしれないのに何邪推してるんですかねー、はい俺馬鹿乙^^

そして、ブレイクブレイドの話
観てて、ほっしーはやっぱりキラみたいな腹黒系のキャラより、王道っぽい裏表のない感じの、他作品で例えるならそらのおとしものの桜井智樹みたいな主人公役の方が似合うなーって思いましたー
クレア(CV:花澤)の体を観て「12歳であの体はけしからん」とか言ってる様はまじで智樹でしたwww
ほっしー自重wwwいや、やっぱりもっとやれwww

神谷さんはまーイケメン安定で、ゆーきゃんもなかなかイケメン安定で、ジルグの鳥海さんの丁寧語には何故か(<ゝω・)イラッ☆っと来ましたが、戦闘シーンまじ神なんでおk
ただ、流石にちょっと気になるのが、原作読んでても思ったけどデルフィングとエルテーミスとボルキュスの機体だけ別ゲーし過ぎやろ!w
映像化したら個々のレベルの差が漫画以上に顕著になってましたwww
ガンダムに例えるなら逆シャアアムロのνが一年戦争時代のザクと戦ってるくらいに名前ありパイロットと一般兵の戦力差ありすぎワロスwww
まぁかっこいいからいいんですけどねー

あと斎藤千和のシギュンが可愛過ぎてヤバいっすね
最初ヒロイン人妻で大丈夫かよ!とか思ってましたけど普通に萌えました、問題ない
なる程、これが人妻萌えか、分かったようでよう分からんw
でも化物語の戦場ヶ原ひたぎが好きな人の気持ちはちょっと分かりましたー
千和のツンデレ(クーデレ?)いいっすわー

っていう、ほとんどの人には全く理解できない誰得更新どや!( `・ω・´)キリッ
こうしてどっち付かずのウチのブログは、ガンダムウォーオタにもアニオタにも見放され、最終的には日々のアクセス数が1になるのであった…(`・ω・´)シャキーン

テンションヤバいのは、日本がアジア杯優勝して寝てない故のランナーズハイなので、メチャクチャファビョってますけど気にしないで下さい^^;
明日には治ってますたぶん死んでるかもしれんけど^^^;

第一部 完!
第二部は放映時期未定です!!

コメント
この記事へのコメント
クレオだー!名前がぁあああ!
好きなキャラだからついカッとなった(^ω^)

劇場版のサイトにある「蒼月ノ絆」もオススメですよ。
2011/01/31(月) 21:28:14 | URL | きこりん #-[ 編集]
>きこりんさん
うぉぉぉそのツッコミ待ってましたぁぁぁぁぁ

いやー、ちゃんとネタを仕込んでおいた甲斐がありました^^v
誰も突っ込んでくれなかったらどうしようって思ってたのは内緒><;

なる程~、きこりんさんはロリ巨乳が好きである、とー。
なる程!きこりんさんはロリ巨乳が好きである、と!!
※大事なことなので二回(ry

蒼月ノ絆って外伝小説でしたっけ?まだ読んだことないので今から読んでみますね(≧∇≦)

とりあえず、ブレイクブレイド好きな人をクマーできて個人的にウマー^^
2011/01/31(月) 22:02:27 | URL | ぶーたん #-[ 編集]
一日ぶりに見に来たら俺釣られてたのかよwww
クレオも好きだけどクレオのおかーさんが一番好きです( ^ω^)
2011/02/01(火) 21:24:16 | URL | きこりん #-[ 編集]
>きこりんさん
いやー、コメント欲しさに、つい><;

語尾にオって付くと女の子っぽくないからなのかは分かりませんが、よく間違われてるみたいですねー、クレオw

クレオのお母さんとか数コマしか出てないのに…これまたマニアックなチョイスですねwww

でもあのいい意味で爽やかそうなキャラは確かに印象いいかも
あとイイ体してるぉ^q^
2011/02/01(火) 23:56:43 | URL | ぶーたん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。