当方、ガンダムウォーネグザのブログになります。※更新不定期
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 え?
2011年01月28日 (金) | 編集 |
ユイにゃんの香水とかあんの!?
しかも今は絶版って…
うーん、ちょい欲しかったなー(´・ω・`)ショボーン

なんか日向バージョンとか出るらしいんで、そっちは買おうかな?w
販売元「うはwwwオタクとかまじチョロいんですがwwwウマーwww」
こんなんになってるんでしょうねー(´・ω・`)

閑話休題

雑誌にて緑ヴァリユニットが公開されましたー
ゲルググ&ギャン…だったかな?
テキストは普通に強いですねー
持ち主の配備に移せるので自由の代償的な使い方もできる、と。
ユニットとしてのスペックは若干物足りない感じはありますが、テキスト的にはヴァリユニットとして考えれば十分じゃないでしょうか?

とりあえず残りの赤と茶にも期待ですなー
強いといいなー、主に赤が(`・ω・´)シャキーン

コメント
この記事へのコメント
赤のヴァリアブルユニットはできたらハンジャに変わるようなユニットがいいですよねぇ…。
ユニークのルール改訂でおそらくかなり使えなくなるでしょうし。
2011/01/29(土) 09:38:40 | URL | レッドコート #-[ 編集]
>レッドコートさん
ですねー。
ただ、もう情報出ちゃってるってて、残念ながらジャジャの代わりになるカードではなかったっていうのがw

でも普通に強いんで三枚集めますけどね
2011/01/29(土) 13:15:35 | URL | ぶーたん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
