当方、ガンダムウォーネグザのブログになります。※更新不定期
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 オフィシャル更新
2011年01月27日 (木) | 編集 |
まぁ、みんな紹介してるんで僕もやりますね^^b

・フルバーニアン
FBのリメイク第一号
今後もなんちゃら装備みたいなのが出るのかな?
テキストはまぁ、弱くはないですけど、個人的に換装ガンダムでアンタッチャブル装備の写真版のが評価高いです
やっぱどのガンダムでシローハロ作ってもいいってのはかなりデカイかと

・ネオガンダム(1号機)
早出しテキストでも付いてるのかと思いきや・・・何もなしw
ぶっちゃけ述べることないですね^^;
特権で捨てれてキルケーでも出しやすいプロガンさんの方が仕事するんじゃないですか?w

・パング・ハーキュリー
強そうな気がしたら下のデメリット
でも0師匠の水デッキなら強いに違いない!w

・それぞれの思惑
ネーナが載ってるせいでOUTSIDEさんは無限回収を行うそうです^^
普通に強いせいで集めるの大変でしょうけど頑張ってください^^b
テキストとしては指定国力を無視すれば、ミラーのときに全部強いのがめくれた時以外は基本的にハッキング内臓密約ってことですね
マジツヨス
なんか緑紫が普通に強いデッキになりつつあるんだが大丈夫か?w
緑紫ってユニット強いけど安定性がない的な部分が魅力的だったんじゃないのか?ん?

これは赤にも期待・・・できる・・・のかっ!?
来週が楽しみです

コメント
この記事へのコメント
それぞれの思惑はすごく強そうですよね。
緑紫はかなりオフィシャル的にも押しのようですし、これは利ボーンズガンダムにも期待できそうです。

私も(自称)赤黒使いとして来週の更新はホントに楽しみです^^
ではでは、駄文失礼しました~。
2011/01/27(木) 00:25:19 | URL | レッドコート #-[ 編集]
>レッドコートさん
ですねー
ボンズリさんにも期待…流石に期待できないか(笑)
レグナントもアナザーストーリーもありますから、緑紫はまだまだ期待できそうですね

>赤黒
恐らく毒牙制限で赤黒終了のお知らせかかると思うんで、出来れば強いカード欲しいですよねー
来週に期待!(≧∇≦)
2011/01/27(木) 00:36:10 | URL | ぶーたん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
