当方、ガンダムウォーネグザのブログになります。※更新不定期
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 サッカー アジアカップ 日韓戦
2011年01月26日 (水) | 編集 |
韓国に勝ったー!!
一晩寝てもまだ興奮覚めやらぬ状況ですわー
後半はグダりましたけど、前半は日本らしからぬワンタッチプレー連発で本当に興奮しました!!
日本もいいサッカーするようになりましたよー


長谷部キャプテン苦しい中後半頑張った!お疲れ様!
長友走り過ぎてヤバい!お疲れ様!
本田は相手ディフェンダー集めてくれたしよくアシストした!お疲れ様!
岡崎は毎回シュートが良かったよ!お疲れ様!
前田はよく入れた!お疲れ様!
細貝途中出場ながら奮戦してたしよく入れた!お疲れ様!
香川も良かったよ!お疲れ様!
今野はよくPK取られた時にメンタル的に崩れなかった!お疲れ様!
遠藤クリアミス多かったよ!なにやってんの!
あとのメンバーもよく頑張った!お疲れ様!

そして川島よく止めた!まじ神!

川島「ドヤ!( `・ω・´)キリッ」

うん、今日だけはあのドヤ顔も許す!!

決勝の相手がどっちになるかは分かりませんけど、こうなったら優勝するしかないっしょ!!
がんばれザックジャパン!!

コメント
この記事へのコメント
ボクも見てましたよ
日本はいつのまにこんなサッカーができるようになったのかとびっくりですよ
いい試合だったと思います

ただ、審判が・・・・
2011/01/27(木) 16:28:27 | URL | K #EBUSheBA[ 編集]
>K君
ねー、宿敵韓国に勝てたって意味でも本当に良かったです
・・・香川を骨折させられたけどねっ!><;

>審判
まー、一方的に悪いジャッジしてたわけじゃないしいいんじゃないかな?
PK取られた時も審判厳しかったのもあるけど今野が肩から行ってたのがそもそも悪い訳だしね
2011/01/27(木) 17:06:53 | URL | ぶーたん #-[ 編集]
一方的に悪いとかじゃなくて、いい加減な感じがしたんですよね
ヘディングのときの手の判定(?)が非常に印象的でしたね
2011/01/28(金) 00:25:06 | URL | K #EBUSheBA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
