当方、ガンダムウォーネグザのブログになります。※更新不定期
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ボンズクルセイド
2011年01月25日 (火) | 編集 |
超久しぶりにクルセイドの記事w

ボンズクルセイド、発売しましたねー
流星さんが嘆いてらっしゃったようにヒーローマンのカード4枚にアネモネ無しとか磐梯手抜き過ぎだろ仕事汁!!

あ、レビューしようとしたけど環境がさっぱりわからないので何とも言えませんでした><
まぁ皇帝杯前ですし、使えるカードとしてはサポートカードくらいで、大きく環境を変えてくるようなぶっ壊れカードは流石の磐梯も入れなかったんじゃないですかね?たぶん
ワコとか銀とかぱっと見強そうに見えましたけど

※ガチプレイヤーの方によると、安心と信頼のぶっ壊ればかりだそうです
うーん、カードってやってないとさっぱり分からなくなりますね(´・ω・`)

あ、あとどうでもいいんですが、ゆだーんさんの対戦動画見てたら、無性に赤単エアロゲイターが組みたくなってきました
足りないのはジュデッカ3とウィーゾル改3とネビーイーム1くらいだから、それくらいなら買ってもいいかなぁ…とか思いつつ、やる相手居ないなぁーとか諦めつつ

てか、エアロゲイターデッキって高速戦闘はどうやって確保してるんですかね?
カリオンとエゼキエル・ラヴァンくらいしか思い当たらないでござる><
誰か教えてエロい人!!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
