当方、ガンダムウォーネグザのブログになります。※更新不定期
--年--月--日 (--) | 編集 |


 01/23のツイートまとめ
2011年01月24日 (月) | 編集 |
butan1989

@ababanba 問題はコイン管理がムチャクチャ大変になることですかねw あとテルコットやエネルギー吸収アッーwww
01-23 22:47

@ababanba 足りない分は歪みと水入りで焼きまくりんぐでどや!みたいなw
01-23 22:29

どれさん白単三馬鹿で全縦とか強過ぎるだろwww とても引退プレイヤーとは思えないんだがwww 流石どれさんとしか言えませんわーw
01-23 22:28

@ababanba 結局6国ユニットに求められるのはゲームエンドクラスのパワーなんで、サイズ的にもテキスト的にも現状の00に突っ込むにはぶっちゃけ弱いと思います。ただ、楽しそうなんで僕は使いますっ!!( `・ω・´)キリッ
01-23 22:23

@mkt1019 お大事に。
01-23 22:16

@oojya 王者さん顔広いですからねー。あ、関係ないけど俺も4回戦はゆだーんさん隣卓でしたw 深道さんは惜しかったみたいな話聞きましたけど、ちゃんと割らずに戦ってくれたのは個人的に嬉しいですねー。流石パパや!w
01-23 22:12

@jfjun 音楽からエロワロタw なるほど。確かに本家が幅広いジャンル持ってて二次創作奨励してたら流行りそうですね。ありがとうございますm(_ _)m
01-23 22:10

@oojya 高橋さんワロタwww 東京大会みたいなデカい大会でも、意外と知り合いって踏むもんなんですねw
01-23 22:01

@jfjun 全然関係ないですが、東方を知らない人間としてはなんであんなに人気あるのか若干不思議なんですよねー。なんでか分かります?
01-23 21:59

@oojya おめでとうございます。ちなみに何を踏みました?
01-23 21:55


@ababanba 可能な限り振り分けちゃうんで実際は割と微妙ですよ。同国帯にクアンタ居ますしね
01-23 21:51

@ababanba ですよねーw
01-23 21:49

@ababanba それって各一枚ずつですか!?
01-23 19:59

@OUTSIDE_kuwa その順位だとやっぱ4回戦で黒星貰っちゃった感じですか?
01-23 19:06

@butler_0726 ホンマに仰る通りです。次こそはお互い頑張りましょう! てか、すれ違ってたって本当ですか!?w ちなみにどこらへんででしょうか?
01-23 17:34

@torauoo 凄いです!おめでとうございますm(_ _)m
01-23 17:09

@mkt1019 まぁ最終的には良心の話になっちゃいますよねー。仕方ないですが
01-23 16:47

@kemurikemuri 残念ながら俺ら4回戦敗退組には無縁の話なんだぜ…(´・ω・`)ショボーン
01-23 16:30

@mkt1019 まぁアリかナシかで言えば当然ナシなんですが、現実問題取り締まるのも難しいですしねぇ
01-23 16:29

そういえば昨日どれさんの白重のサイド(死の加速2、禍つものたち3、偽り3、清浄なる世界2)を見せて貰ってお茶吹いたけど、赤紫、黒紫、ディアゴ辺りを見るならそれもワンチャンスあったかもなー。でも再会と離別とくらいは欲しい気がするw
01-23 15:38

事実は小説より奇なり、事実は小説寄りきなり
01-23 15:32

@kemurikemuri 残念ながらあれがデフォな非常に残念な方です^^;
01-23 15:25

人にはやれやれ言うけど実際に最終卓まで行っても、周りにバレて永久追放とかされるのが怖くて絶対やらなさそうだなー。俺チキン過ぎるwww
01-23 15:24

@jfjun そりゃそうだw でもまぁ暗黙の了解なんじゃないですかね? やってる人はだいたいガンダムウォーのために仕事辞めたりとか、かなりプライベート賭けてる人が多いしw
01-23 15:22

@kemurikemuri 乙かれ様?。まーチャイナさんうっさくてやりにくい上にツモは神だから仕方ないよw
01-23 15:18

@mkt1019 意味はredeyeさんが仰る通りです。3、4回戦勝ってる人は、基本的に最終戦を割っておけば勝ち点13点で10位以内に入れるので
01-23 15:17

@haburareruya073 00なら細胞を蝕む毒とかありますねー。
01-23 15:13

@haburareruya073 個人的にIDは権利だと思うんで、やる人に対して特に思うことは何もないですが、流石に200人も見てるようなブログで書いちゃうのにはちょっとビビりましたw
01-23 15:09

@kemurikemuri こういうの勧めるのはアレだけど、4回戦勝ったら素直に割っといた方がいいかもよ?w
01-23 12:54

@haburareruya073 @redeye1210 横割りすいません。百舌さんの発言は批判される人を客観視してるのに対して、redeyeさんの発言は批判される側の主観に立っているので、その話もある意味、噛み合ってないんじゃないかなーと思うのですが^^;
01-23 12:51

@umbraculum36 シード権ナシなんてぶっちゃけそんなもんっしょ
01-23 12:41

今更起床。皆さん事故だけには気をつけて頑張って下さいね!
01-23 11:44

@hagiwarahomugi ありがとうございますm(_ _)m 穂麦さんも頑張って下さ?い(≧∇≦)ノシ
01-23 01:56


コメント
この記事へのコメント
お呼びかな??
2011/01/24(月) 18:37:09 | URL | F道ぱぱ #-[ 編集]
>F道ぱぱさん
呼んでないけど呼びました(笑)

最終卓行って割らずに勝負されたってのは、負けたとはいえカッコイいですわ!(≧∇≦)
2011/01/24(月) 19:36:42 | URL | ぶーたん #-[ 編集]
まぁ結局引きぬるぽの上虚偽でロックされましたけどな(笑)
2011/01/24(月) 20:17:24 | URL | F道ぱぱ #-[ 編集]
>F道ぱぱさん
いや、勝ち負け関係なくID選ばなかったっていう事実が個人的には大切なので
まぁIDも3、4回戦勝った人の権利なんでやるのもアリだとは思いますけどねー

ちなみに何踏んだんですか?
2011/01/24(月) 20:39:24 | URL | ぶーたん #-[ 編集]
確か赤中だったかな???転向3積みのカウンター多めみたいなやつ。ビギナⅡとカリストが入ってたかな~
クシャマリ引けてたらまた変わったと思うが、まぁ仕方ない・・・
2011/01/24(月) 22:53:33 | URL | F道ぱぱ #-[ 編集]
>F道ぱぱさん
ガンメタされてますねーw

まぁ、次こそ頑張りましょう!
2011/01/25(火) 12:36:37 | URL | ぶーたん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
