当方、ガンダムウォーネグザのブログになります。※更新不定期
--年--月--日 (--) | 編集 |


 01/22のツイートまとめ
2011年01月23日 (日) | 編集 |
butan1989

@kemurikemuri メインのおしゃれ枠はやめといたほうがいいかも。それのせいで負けたときにトラウマになるからw まぁ、でも、かっこいいのには同意w
01-22 22:52

@kemurikemuri ゴンドワナはコンセプトカードだから、ピン積みとか流石に弱いと思うよー><
01-22 22:43

てか親分のふんどしエンディングが変わってもーた(泣)
01-22 22:04

・・・と、思ったら福山さんじゃねぇwww
01-22 22:02

ソルグラヴィリオンってwwwてか福山さん何やってんすかwww
01-22 22:01

5回戦で割ったことをやたら批判する人が知り合いにいるんですが、5回戦で割るのは正直3、4回戦で勝った人の権利じゃないですかね? 僕的にはそんなに悪いことだとは思いませんけど・・・。って、ドロップした人が言ってもあまり説得力ありませんが><;
01-22 22:00

@rokumasu18_GW 25弾ACEで戦闘エリアに投げるといい・・・のかな?w
01-22 21:45

@rokumasu18_GW まぁ、単純にエースのテキスト妨害にも使えますしね。強いのは知ってましたけど、きちんと使い方知ってる人に使われると想像以上に強かったです><;
01-22 21:45

人は愛を求め、愛は人なしに成立し得ない。
01-22 21:06

ヴィクトリカっていうか悠木碧(の声が)かわいすぎるだろwww
01-22 21:00


@kemurikemuri 毒牙ライザーはそんなに見なかったよ。でも赤紫ライザーは多いと思う。知り合いの入賞者の赤紫ライザー使ってた人も一戦目、二戦目共に赤紫ライザーだったみたいだし
01-22 20:54

@butler_0726 確かに調整は大事ですよねー。ツモが弱いときにどういう対応していくのがいいのかイマイチ分からなくてプレイしながら不安でした。まぁ、今日はどうしようもないくらいの事故しかしませんでしたけど
01-22 20:48

@rokumasu18_GW 変えGに限らず貯めG寝かされ続けるだけで割ときつかったりします。一回目は赤貯めG二枚、変えG一枚の状態で余裕こいてたらクアンタ出せずに死んだのでw 二回目は普通に赤単事故でしたけどw
01-22 20:30

@kemurikemuri おー、頑張ってー。とりあえずシードはマジでライザー多いから気をつけてー
01-22 20:15

@selena8876 僕もされなさんとまっつんさんとお会いしたかったですわー(´・ω・`)ショボーン まぁ、次の機会には必ずっ!!
01-22 20:05

@rokumasu18_GW まぁ「知り合い」なのでw ただ、限りなく友人に近い知り合いも4人くらい入賞しててなんかもう…(´;ω;`)ブワッ でも負けた赤黒紫の人は本当に煮詰めてらっしゃったので、納得ではあるんですが
01-22 20:04

@haburareruya073 あ、ライザーで出るしかないみたいな話はしてらっしゃったんで、そっちは知ってますw
01-22 20:02

@haburareruya073 あ、そうなんですかー。僕、はやてさんとはそんなに親しくないもので知りませんでした(´・ω・`)
01-22 19:48

@haburareruya073 じゃー俺のメタ読みは間違ってなかったんですね、踏まなかっただけでorz
01-22 19:07

今回知り合いの入賞者まじ多過ぎやろw 明日はやてさんと王者さんが入賞するから今回はマジで多いな。 うーん、皆さんさすがです
01-22 19:06

@hagiwarahomugi 僕はシードで赤紫ライザーに勝ったあと、赤黒紫相手に摂政でボコられたのと、赤単ライザー化して負けたのでドロップしましたorz 摂政まじ強かったです
01-22 19:00

知り合いが4人も優勝してて全俺が泣いた
01-22 18:47

愛使者さんと久々に偶然会った江戸君とガンスリなぅ
01-22 10:16

@heatzarusoba 早速イベント発生ですよ。人身事故で山手線の遅延ですが(´・ω・`)
01-22 08:36

人身事故って聞くたびに、本当に人が死んでるのか疑いたくなる。…それだけ僕が恵まれた境遇に生きてるってことなんでしょうね(´・ω・`)
01-22 08:35

【拡散RT希望】山手線が遅延しています。山手線ご利用の方は早めに出発されることをお勧めします
01-22 08:30

@haburareruya073 煽り自重www
01-22 07:41

起床。眠い寒い俺がガンダムだ!
01-22 06:14


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
