当方、ガンダムウォーネグザのブログになります。※更新不定期
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 まぁ予定通り
2011年01月22日 (土) | 編集 |
三回戦で赤紫ライザー相手に奪われた獣二回撃ってどや顔してたら、案の定4回戦で赤黒紫ライザー摂政毒牙(Dブロック6位?)に負けてドロップしましたーorz
まぁ、二回戦の二戦目とか最後まで赤単ライザーだったし仕方ないさ
…俺ツモ弱っ!!(´;ω;`)ブワッ

あ、でも会場では江戸君、赤マニアさん、愛使者さん、きこりんさん、0師匠、ダンガーさん、T村さん、するめさんなんかの普段会えないメンバーにも会えたので、まぁ、満足
てかロクに回してないライザーで入賞しようってのが舐めプなんで、今回はまぁこんなもんかなー、と。

江戸君は受験終わりおめ~
ガンスリどやったんやろ?

愛使者さんは「僕は友達が少ない」などのラノベ関連で、かなり話が合いそうな方でした
あ、でもエロゲはやりませんよ^^;

きこりんさんは茶ウニというか茶スライでちゃんと5戦戦ってて全俺が泣きました(´;ω;`)ブワッ
しかもトータルスコア的には4ー1って…
まじカッコ良すぎて全俺が泣いて湖ができた(´;ω;`)ブワッ
ただ唯一残念なのはマーメイドガンダムがデッキに入ってなかったことかなぁ…
あんなに(マーメイドガンダムと)一緒だったのに…by seeーsaw

0師匠は相変わらず緑単水で出て、しかもちゃっかり一勝しちゃうというギャグかましててワロタwww
そろそろブーバレパイオニア( `・ω・´)キリッとしての本領発揮して下さい(´・ω・`)ショボーン
あ、ご飯はご馳走様でしたーm(_ _)m
社会人の実力、垣間見ました(`・ω・´)シャキーン

ダンガーさんはアドレス変えたなら連絡下さいというかせめてアドレス帳くらい赤外線で入れましょうよwww
どんだけ面倒くさがりなんすかwww

T村さんは∀ロランナシのネロスで2位入賞おめです
レシピ名26文字とか長っ!
オフィシャルに載るの期待してます

するめさんも8位入賞おめです

あと挨拶出来なかったけどK方さんもか
チラッと見たら決勝卓に居て、ちょっとびっくりしましたw
4位入賞おめで~す

赤マニアさんは…いつお会いしても超絶真性ロリコンイケメンリア獣でしたー!

そして、赤マニアさんはいつお会いしても超絶真性ロリコンイケメンリア獣でしたー!!

※大事なことなので(ry

あ、誤解を招くとまずいので補足しておくと、本当はすんごくいい人ですよー(≧∇≦)
でも超絶真性ロリコンイケメンリア獣!!( `・ω・´)キリッ

コメント
この記事へのコメント
遅くなりましたが、お疲れ様でした~。
2011/01/24(月) 00:57:11 | URL | レッドコート #-[ 編集]
>レッドコートさん
ありがとうございますm(_ _)m

残念ながら選手としては遊びに行けません(ワンチャンスショップ対抗ある?)が、普通に会場には行くのでセミファイナルでは是非ご挨拶させて下さいね~(^O^)/
2011/01/24(月) 08:37:18 | URL | ぶーたん #-[ 編集]
どうも~。ここに書きこむのも久しぶりですね。
ガンスリは結局1日目は19勝で英勲は茶色
二日目は24勝で白の英雄もらいますた。
2011/01/28(金) 22:13:57 | URL | 江戸 #-[ 編集]
>江戸君
おひさ~

めっちゃ勝ってるねw
白英雄とか圧勝じゃんwww

次は本戦出ようぜ!
2011/01/28(金) 22:34:22 | URL | ぶーたん #-[ 編集]
大学入ったら和歌山に行くことになりまして・・・
大阪のGTに出ることになりそうです・・・・
2011/02/03(木) 01:18:59 | URL | 江戸 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
