当方、ガンダムウォーネグザのブログになります。※更新不定期
--年--月--日 (--) | 編集 |


 01/21のツイートまとめ
2011年01月22日 (土) | 編集 |
butan1989

ツイッターって文字数気にするあまり、結局何が言いたいのか全くよくわからない文章を多々書いてしまう。うーん、なんとかせねばばば
01-21 23:59

@umbraculum36 宗教人はそれが人より顕著なだけで、結局宗教人に限らず、人間なんて自分の価値観外の事象は全て悪だって思うワケですよ。 悲観的に見たら人間なんてそんなもん。楽観的に見れば意識した時点で変えて行ける。人間なんてどうとでも転ぶさ
01-21 23:53

カタール選手の名前がイスマイールとかセバスチャンとかなせいでついホイホイされてまう…。なるほど、これが末期か!!
01-21 23:40

【サッカー速報】悪魔で執事のセバスチャンが一点入れました^^
01-21 22:39

@jfjun 混ぜて混ぜて?
01-21 22:09

@haburareruya073 なん…だと…。 あ、お疲れ様です
01-21 22:09

@kemurikemuri おいおい高一でエロゲの話とかどんだけ日本終わってるんだよwww勘弁してくれwww
01-21 22:06

環境っつーか白いユニットかな? あと一歩なだけで真面目に悪くはないはず
01-21 20:50

@kemurikemuri 実際ゴンドワナは強いよ。環境がイマイチ追い付いてないだけ
01-21 20:49

butan1989の集中力の限界は…【3秒】 http://shindanmaker.com/79340 あぁ、だから僕は長時間勉強出来ないんですねw
01-21 19:58


@etohang 俺にはエトハンさんを労うくらいしかできませんが…お疲れ様ですm(_ _)m
01-21 19:39

@haburareruya073 ( ゜ω゜ )お断りします
01-21 19:36

ニコ生タイムシフト予約 : #nicoradi ゴールデンボンバーのニコラジ☆メンバー全員生登場! http://t.co/yOO7WPl
01-21 15:01

@umbraculum36 誰が上手いこと言えとwww でもマジで上手いwww
01-21 14:32

@haburareruya073 www 死ぬな、イキロ!!(`・ω・´)シャキーン
01-21 12:49

ドラフトのポイントは結局go to dustboxのようですorz
01-21 12:22

相互リンク様が24人って我ながら多過ぎるなw よし、このまま100人くらい目指そう!!www(オィ
01-21 12:22

@haburareruya073 まだ死にたくないなら後者しか選択肢がないっすねw でも今日1日は精神的に死ねるという…orz なんか最近本当にお疲れ様ですm(_ _)m
01-21 12:20

@OUTSIDE_kuwa ガンスリで僕と(ガンダムウォーを) や ら な い か ?
01-21 12:19

@umbraculum36 ライザーソードしようとしてシステム起動した瞬間、電源が落ちそうやねw
01-21 12:18

@OUTSIDE_kuwa シスコーン吹いたwww シスコーンガンダム(アウトサイドモード)ですね!←言いたいだけw
01-21 00:49

今クロボンのテキスト見ましたけど、なんつーか普通に強い赤の5国ユニットになっててワロタw なんかクロボン以外で使ってみたいなー
01-21 00:42

butan1989専用MSプランです。『Sガンダムを主に内蔵バッテリーを搭載。主兵装フレイムランチャー。予備にロングソード。追加装備に強化バックパックが選択可能。』 http://shindanmaker.com/21483 すんげーゴテゴテしてそうなw
01-21 00:32

『機動戦士ガンダムbutan1989』は、全10話の作品で、女キャラが可愛いと話題になり、DVD総売上枚数は150000枚を記録。劇場版は頓挫した。 http://shindanmaker.com/79956 女キャラが可愛いとか劇場版頓挫とかまんま種やんwww
01-21 00:26


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
