当方、ガンダムウォーネグザのブログになります。※更新不定期
--年--月--日 (--) | 編集 |


 01/20のツイートまとめ
2011年01月21日 (金) | 編集 |
butan1989

調整してましたー。案の定投棄ネロスにボコボコだったぉ^^; でも代わりにジン君のファントムスイープ隊にはそこそこ勝ったから問題ない( `・ω・´)キリッ 冗談抜きに奪われた獣をダメ判オーライザーに撃つのが強かったです^^
01-20 21:09

…と、散々愚痴っておけば友達に当たらなくて済む。うん、ツイッターまじ便利(≧∇≦) 僕のつぶやきを目にして気分悪くした人は本当にごめんなさいm(_ _)m
01-20 19:15

しかも理由が「行きが一時間で行けたから帰りも行けると思ったって…」完全に社会人が帰宅するタイミングじゃん。明らかに見通し甘いわ。まじありえねー
01-20 19:14

あーもう時間にルーズなやつは本当に嫌い。何回「あと?分遅らせてくれ」って言ってんだよ。久々に本気でキレそうだわ。
01-20 19:11

うぉっ、友達が通ってた料理の専門学校が建物ごとなくなってる!! うーん、やっぱ埼玉みたいな田舎じゃ採算が取れなかったんですかねぇ
01-20 18:46

@redeye1210 俺が某Hだ!!(<ゝω・)綺羅星☆
01-20 18:02

あと一時間15分、どうやって潰すか…。寒い…ここにあと何年
01-20 17:44

草加一刻なう。ユニーク高いw
01-20 17:41

約束の条件を当日の三時間前と25分前(家を既に出てる)状態で変更されるとか、流石に怒っていい…よね?(#^ω^)ビキビキ
01-20 17:36

@kemurikemuri …?
01-20 16:49


@hagiwarahomugi 僕は来年卒業なので、そんな便利な機能が僕が卒業してから付くなんてうらやま…けしからん!(`ε´)
01-20 16:03

学生には良いかもしれんが明らかにダメwww RT @natrass: 大学の履修登録もアマゾンみたいにして、「この単位を取得した人はこんな単位も取得しています」とか「この単位を落とした人はこんな単位も落としています」と表示されるようにしたら留年するヤツが激減するんじゃないだろうか
01-20 15:55

@haburareruya073 百舌さんドSだぉ( `・ω・´)
01-20 15:53

@haburareruya073 え?前回は参加者の半分だったから、ユニコーンで引き分けからの参加余裕でしたー、だったはずなのにwww 今回はめちゃくちゃ少ないっすねぇ…
01-20 15:52

韓流ドラマの「美男ですね」のヒロイン役の吹き替えで高橋美佳子が出ててお茶吹いたwww
01-20 14:54

@noa5511 あのダムA連載のアニメ店長ですねw いつの間にか連載化しててビックリしましたw
01-20 13:47

@haburareruya073 まぁ百舌さんクラスでセミ落ちってまず考えられないですからねーw ただ、僕の方でも完全に使い道ないんで、百舌さんもしくは身内で使われる方がいらっしゃるようでしたら教えておきましょうか?
01-20 13:46

@haburareruya073 東京なんですか!? なら権利無くてもほぼ確実に行くんで、その時は是非ご挨拶させて下さいm(_ _)m
01-20 13:44

@OUTSIDE_kuwa ネーナ好き過ぎワロタwww てかネーナって好きな人多いですよねー。やっぱくぎゅうううううだからですか?w
01-20 13:42

ブードラキングポイントが9Pも余ってる…。捨てるのもったいないけどあげる人がいないというか俺の周りにブードラキング出る人皆無なんだが!みんな構築好き過ぎるor横浜行くのダルいとかどういうことだよ!!www
01-20 12:34

@count365 アーケードに限らず、アクション?ゲームは凄くセンス問われますよねー。僕もゲームド下手人間だから基本的にフルボッコ喰らう側です(T_T)
01-20 12:30

@count365 普通な言葉がオタクワードに改変されて聞こる時、よくありますよねぇ…(´ω`) お互い末期ですなw
01-20 11:53

会場でトレードとかよく頼まれますけど、リアルに欲しいカードがACEとユニークという明らかに出せないカードしか無いので、いつも対応に困ってます(´・ω・`) つーことで今回はアレハンドロファイルだけ持って行こう!そうしよう!www
01-20 11:51

@haburareruya073 も、もちろん残業代とか付いてます…よね?><;
01-20 11:30

@haburareruya073 働き過ぎヤヴァス…。 まじでお疲れ様です…m(_ _)m
01-20 10:13

@hagiwarahomugi いやぁ、就活してる奴は大なり小なり思ってると思いますよー。特に僕の場合はお恥ずかしながら、大人を小馬鹿にしてた時期があるので、その反動が大きいだけじゃないかと(´・ω・`) あの頃は本当に無知なアホでした><;
01-20 09:45

社会人って自分の食い扶持自分で稼いでるとか凄くない?当たり前のことだけど生まれてこのかたひたすら親の臑をかじり続けてきた僕から見たら本当に凄いっすわー。ホンマカッコえぇなぁ
01-20 00:49

@takamati じゃあ、もしいらっしゃった時は、是非とも一度ご挨拶させて下さい!(o^∀^o)
01-20 00:47

結局何だったの?って感じはありますねぇ RT noa5511 結局盗作だったんですか・・・ RT @Jin115: 「KAT‐TUN」新曲、ボーカロイド曲の盗作である事を認める http://bit.ly/dVjwYA
01-20 00:31

@haburareruya073 いやー、mixiの煽りコメント(の中に隠された百舌さんに対する愛)の方が暖かいと思いますよw
01-20 00:30

@takamati あ、余談ですけどGT決勝の時は横浜いらっしゃるんですか?
01-20 00:28

@takamati 飛び越えたいっすわmjd!
01-20 00:27

@jfjun まぁ、ドロソから何引いても強い青赤ユニコーンとは違いますからね
01-20 00:25

@kemurikemuri 地方なら2回でいいんだぜ!まじ地方圧勝!
01-20 00:23


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
