当方、ガンダムウォーネグザのブログになります。※更新不定期
--年--月--日 (--) | 編集 |


 明日はいよいよ
2011年01月21日 (金) | 編集 |
東京大会ですねー。
久々に超絶真性ロリコンイケメンリア獣の赤マニアさんとお会いするのがまじで楽しみです^^

僕はシェリルスリーブかサザビースリーブ使ってると思うんで、加えて超絶真性ロリコンイケメンリア獣っぽい人と一緒に居る場合、たぶんそいつが僕です
こいつかな?って思った方は是非声をかけて下さいm(_ _)m

ちなみに何故スリーブ候補が二種類あるかというと、未だにデッキを決めあぐねているためw
当日クジ引きで決めます^^b

閑話休題

さてさて、今回も対戦相手にトレードと称してアレハンドロファイルを見せて煽る作業が始まりますね^^;

前期は怖くて知り合い以外には一人しかやれなかったんで、今期こそはがんばる!!
…つもりorz

見かけた人は生暖かい目でいいんで笑ってあげて下さい^^;
よろしくお願いしますm(_ _)m

では参加される皆さんは、楽しい東京大会にしましょう!
ではでは会場で!!

コメント
この記事へのコメント
おい、煽りすぎだろwww

今から支度して、東京に向かいます(^q^)
2011/01/21(金) 15:38:51 | URL | 赤マニア #-[ 編集]
>赤マニアさん
いやまー、こんくらいが妥当かなー、とw

道中お気をつけて~^^ノシ
2011/01/21(金) 15:55:31 | URL | ぶーたん #-[ 編集]
顔晒し目指して頑張ってください!
2011/01/21(金) 19:50:59 | URL | 煙 #-[ 編集]
>煙君
断言しとく
今回は絶対無理!!
イマイチ気乗りしてないし、何よりカードに触ってないので

てか未だにデッキ悩んでるのにもし勝っちゃったりでもしたら、マトモに調整してきた人に申し訳ないよw
2011/01/21(金) 20:03:28 | URL | ぶーたん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
