当方、ガンダムウォーネグザのブログになります。※更新不定期
--年--月--日 (--) | 編集 |


 オフィシャル更新
2011年01月19日 (水) | 編集 |
・通じ合う心
ユニーク
(自動B):このカードが場に出た場合、自軍本国を7回復する。その場合、自軍捨て山の上のカード3枚までを可能な限り廃棄する。
(自動A):このカードは、青国力1を発生する。

●ユニーク
自動B):「ユニーク」を持つカードは、デッキに3枚までしか入れられない。
(注:別名称のカードでも、合わせて3枚までしか入れられない)
また、デッキ構築のルールにおいて、「ユニーク」のルールを除く、カードの枚数制限に含まれず、その他のカードの枚数制限にも影響を与えない。


オフィシャルが更新したぉ^^
やったぉ、ユニークが貯めG気にせずデッキに三枚入れられるぉ^^

んな訳あるかーーーー

磐梯さんホントに狡いですなー
まぁ、愚痴は散々ツイッターでやったのであんまり言わずに、次の弾の話
次弾は超絶イケメンなクロボンと赤いヴァリユニットにwktkしてます

クロボンはx1のピーコックスマッシャーって噂聞いたんで、まぁ、wktkはしますけど期待はしないでおきますね^^;
いやー、今時5x5じゃ戦えないですってmjd
とか言いつつ、しっかりデッキ組んじゃうであろう俺クロボン厨乙
磐梯さん、そろそろx3の再収録タイミングじゃないんですかー
まだですかー^^

赤いヴァリユニットは指定1~2の合計3~4国だったらいいですねー
まぁ、よほど弱くない限りはちゃんと集めますけど、できれば使いやすいほうがいいので
使う前から何となく思ってましたけど、リグゴトみたいな重いヴァリユニットは使いにくいっすわ
結局本命フィニッシャーへの繋ぎなんですから、そりゃある程度軽いほうが使いやすいよねっていう
もちろんコングロみたいなデッキならリグゴトも強いですけど、やっぱパーミなら中国帯ユニットのがいいっすわ
赤で軽ければライザーの繋ぎとかにも使えますからなおよし
頼んますぜー磐梯さーん

閑話休題

百舌さんの生放送見てたら僕も生放送したくなって来ましたw
まぁ、ドワンゴにお布施する気は全く無いのでたぶん一生やらないと思いますけど
でも、せめてスカイプネット大戦とかしたいっすね
一度でいいから百舌さんみたいな強プレイヤーにネット上でボコられてみたいっすわw
うーん、ウチもリビングにパソコンが置いてなかったらなーorz
早く就活終わらせてマイパソを買おう、そうしよう!

・・・就職先キマルトイイナー><;

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
