当方、ガンダムウォーネグザのブログになります。※更新不定期
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 01/18のツイートまとめ
2011年01月19日 (水) | 編集 |
butan1989

@rue_ryusei お疲れ様ですm(_ _)m
01-18 23:53

流星さんフォローなう^^v
01-18 23:26

散々ユニークに関してこき下ろしましたけど、正直、どうでもいい感はあるw 就活であんまカード触れないでしょうしね
01-18 22:45

最近帰宅時間が11時を超えるw 家が文字通りベッドタウンですorz
01-18 22:19

@rokumasu18_GW デッキ枚数制限は受けるので現時点では大丈夫みたいですね
01-18 22:17

@yuda6024 7点回復したあとの3枚廃棄を能動的に生かせるデッキってのが僕では想像しきれないのでギミック公開に期待してます
01-18 22:16

@jfjun 何だかんだでスタタでバラまいた貯めGとは全く違うと思いますけどね。 環境変えたいならIRで変える必要ないと思うんですよ。確かにユニークっていうデッキ枚数制限のある強カードを使えば環境操作をしやすいのは分かりますけど、企業努力の方向性をちょっと履き違えてる気がします
01-18 22:04

@kemurikemuri バトスピは色々な意味で凄いよね。本当に磐梯製TCGかよって思うくらい人気だし。あれはいい下請け会社を掴んだわ
01-18 22:00

コメントのしようがないw RT @d_v_osorezan 自称輝き女子によれば最近のBL雑誌は付録にローターがついてきて、紙相撲キットでローターの振動を利用し紙相撲をするらしい。僕が知らないと思って出まかせ言いやがってと思ってたら、あったhttp://bit.ly/fBnUJ0
01-18 21:55

@jfjun 遊戯王もギャザも根強いファンがいて、人気があるからできる訳じゃないですかー。このまま資産ゲーに持っていくとクルセイドみたいに地方じゃTCG専門店ですら取り扱いしない…みたいな状態になりますよ、リアルに
01-18 21:52


@jfjun 20弾のメタボはともかく、22弾で一時代を築いたジョッシュ機が全然使われてなくて再録されてる所をみると、現時点でかなりスタン落ちしてる気がしますけどねー。
01-18 21:45

@jfjun 俺は他TCGやらないからどうこうは言えないですけど、そんなに安い方なんですか? 再録カードがゴミで新規カードを集めにゃならんとか、今の時点で既に結構高いと思うんですが
01-18 21:42

@jfjun なるほど、解説感謝ですm(_ _)m
01-18 21:18

@yuda6024 なるほど、解説ありがとうございますm(_ _)m
01-18 21:17

@noa5511 カード枚数に含まれないだけなので、「デッキ」の枚数には変化ないようです。ふぅ…セフセフ。…んなわけあるかアッー!!(#^ω^)ビキビキ
01-18 21:16

しかも27弾ユニークはちゃっかり場に出たら?系なので25弾ACEでも安心設計、て。本当に余計な所には気が回りますよねーアホ磐梯って
01-18 21:13

ん?つまり53枚デッキがデフォになんの?
01-18 21:09

ユニークに「また、デッキ構築のルールにおいて、「ユニーク」のルールを除く、カードの枚数制限に含まれず、その他のカードの枚数制限にも影響を与えない。」が追加。ふざけんなパック売りたい思惑がスケスケじゃねーか磐梯氏ね!!
01-18 21:09

成田市の障害者の子どもの話、凄いことになってる・・・。http://blogs.yahoo.co.jp/liverside_city/1919738.html
01-18 18:34

「ジャスコがスーパーの名前で何が悪い!」ワロタwww RT @gundamNews ガンダムのセリフにジャスコを入れると田舎ぽくなる - ガンダム速報 http://bit.ly/hsIEUh
01-18 18:27

正直ろんさんもそらるさんもあんま好きじゃないですけどこれはいいかも。まぁ、曲とMixが良いんですが http://www.nicovideo.jp/watch/sm13110535 【ろん】廃都アトリエスタにて 歌ってみた【そらる】
01-18 18:04

メルトならぬ「蹴ると」吹いたwww さすがに秀逸すぎるわwww http://www.nicovideo.jp/watch/sm13133391  「メルト」をサッカー選手の名前だけで歌ってみた
01-18 18:01

おし、連動切れた!これで思いっきり好きなことつぶやける!www 下ネタとかさっそく逝くか。・・・・思いつかないw
01-18 17:54

いやー、キクチリョウタはホント歌上手いし、何より癒されるわー。もっといろいろな人に知って欲しいです。http://tens0.net?94Q68H8Q
01-18 17:44

ミクシィとの連動切りテスト
01-18 17:38

@haburareruya073 なるほど、留美とかアレさんの除去にもなるってのは確かに悪くなさそうですね。マラ竿ブーストも早いデッキ相手なら生きそうですし
01-18 16:39

モンペアってどういう人に育てられてるんですかねぇ。モンペアを育てた親の顔が見てみたいですわ(´ω`;
01-18 14:58

@haburareruya073 緑紫の話ですよね?超人で何出すんですか?
01-18 14:56

天才でもないくせに見るだけで覚えてようとするとか愚の骨頂だろw 俺らみたいな馬鹿は書かなきゃ覚えんよ。…って友達に言いたい、面倒くさいから言わないけど^^;
01-18 13:03

@haburareruya073 それを言葉にすると、つまりは百舌さんが言う「得るもの無い奴とはつるめない」ってことなんじゃないですかね?
01-18 11:08

@haburareruya073 言いたいことの本旨は全然見えてないですが、基本的に人は一緒にいて楽しい人か自分にない価値を提供してくれる人としか絡まないですよね?僕は百舌さんの話は面白いと思いますし、思考外の発想を提供してくれるからツイッターでフォローしたり生放送見たりしてます
01-18 11:06

@haburareruya073 それにmixiのマイミクにはガンダムウォー知らない人も居ますから、いちいち連動してたら色々面倒くさいってのもありますよね。僕も連動切ろう切ろうって思いつつ、パソコン弄る度に忘れてますw
01-18 10:57

@etohang まぁ美人が言ってたら言ってたで興ざめなんで、不美人が言ってて良かったって思っておきましょうよw
01-18 07:46

@kemurikemuri あれ?前、そんな時のためのGoogleクローム先生とか言ってなかったっけ?
01-18 00:05


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。