当方、ガンダムウォーネグザのブログになります。※更新不定期
--年--月--日 (--) | 編集 |


 01/17のツイートまとめ
2011年01月18日 (火) | 編集 |
butan1989

@etohang たまに女性って本当に同じ人類か!?って思う時ありますよねw
01-17 22:09

@rokumasu18_GW D1は任意に起動できるんで流石にレスキューとは比較にならないんじゃないでしょうか?
01-17 19:16

【butan1989が混ぜたジブリのタイトル】 『借りぐらしの天空のトトロ隠し』 http://shindanmaker.com/72319 #jiburitta 混ざりすぎてもう何が何だかさっぱり想像できませんwww
01-17 19:15

ドコモかなauかなソフトバンクかなってwww 確かにソフトバンク無いなーって突っ込みあったけど、流石に無理やり詰め込み過ぎっしょwww でも、キリショーの言い切れてない感じが好きだぜ( `・ω・´)キリッ
01-17 17:20

@haburareruya073 僕が保証しても何の意味もないですけど、少なくとも生放送見てる限りでは、百舌さんは全然排他的ではないと思いますよ。コメレスとかめちゃ頑張ってますし。うーん、排他的っすか…。気をつけます><
01-17 17:04

@mkt1019 @haburareruya073 @vishopp あぁ、友人も長文のメールが打ちにくいとか何とか言ってました。まぁ、そういうのって慣れですよね。僕も初めて携帯触った時は、携帯でブログ書けるほど打つの早くなると思ってませんでしたしw
01-17 17:00

@haburareruya073 スマートホンに変えようか悩んでる身としてはkwsk知りたいですm(_ _)m
01-17 13:02

@haburareruya073 たびたびすいませんm(_ _)m 今確認したら百舌さんのツイートは元の会話表示ないですね。携帯とtwidroydの互換性的に問題があるのやもしれません
01-17 11:32

@haburareruya073 マジレスすると出る時(人?)と出ない時(人)があります。PCだとちゃんと見れますけど
01-17 11:27

@haburareruya073 別に排他的じゃないですよw ただ言い方ってありますよね? ちゃんと作品のダメ出しするような発言にはきちんと応えますけど、ただコピペみたいなつまらないテンプレ煽りにはそれ相応の対応しか出来ません。 流石に僕も聖人君子ではないので(´・ω・`)
01-17 11:26


@heatzarusoba ひーとさんのツイートも通常運行で安心しましたw
01-17 10:53

@kemurikemuri 二年の時点でそこまで点取れるとか、頭良過ぎワロッシュw まぁ、俺が馬鹿過ぎるだけなんだけどねーw
01-17 10:52

@haburareruya073 すいません、どの話ですか?
01-17 10:50

@kemurikemuri wwwそこっ、変な造語作らないっ!www でも発想としては嫌いじゃない、むしろ大好物です(*´ω`)b
01-17 08:55

ただ、専決処分の問題点を浮き彫りにしたという意味では非常に評価できる市長でした。むしろより問題なのは、市民派(笑)が担ぎ上げた新市長のせいで(良いか悪いかはともかく)改革の流れが止まることですかね。市民派という名の富裕層が、また既得権益にしがみつくアップを始めたようです^^
01-17 08:38

竹原元市長はちょっとやり過ぎましたね。いくら制度的に専決処分には穴があって、事実上独裁的に決定する権限を有していたとしても、何十年も長の善意に一任されながらも問題が浮上して来なかった時点で、無闇に行使すれば市民からどういう反応が返ってくるかは察して然るべきだったはず
01-17 08:34

@redeye1210 まぁそういう見解もあるってことでw 逆に僕もredeyeさんみたいなタイプがいるってことも分かり、勉強になりました
01-17 08:00

@redeye1210 否定は大歓迎です。ただ、句点も使わない読みにくい文章で、長々と全否定されても「で?^^;」ってなりません? しかもそれが僕個人の悪口ならともかく、劇場版00の話ですからねw 別にわざわざウチのブログでクソクソ言わなくてもいいだろ?とか思っちゃいますよw
01-17 01:20

@heatzarusoba いやはや…無いことばっかり散々言われてきたひーとさんが仰られると、言葉にめちゃくちゃ重みがありますねw フォロー(?)感謝ですm(_ _)m
01-17 00:38

@vishopp まぁ、僕の場合は劇場版00を養護してた記事に「00はクソ作品だ!」ってコメントが付いただけなので、僕個人を否定された訳ではないからまだいいのですが…。出禁ですか…。vishoppさんはご愁傷様です(´・ω・`)
01-17 00:28

せっかく百舌さんの生放送見て気持ちよく寝れると思ったらこれですよ。ふーむ、面倒くさいですなー(´・ω・`)
01-17 00:25

ブログに付いた初?荒らしコメント見て思ったけど、ネットみたいなあやふやな場所で全否定かますとかギャグでしょ。誰も得しないし、何も生まれないよ。まぁ、コメント貰えてる時点で僕にも相手にも少しは生まれてますけどねー、生産性の無い何かが^^;
01-17 00:20


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
