当方、ガンダムウォーネグザのブログになります。※更新不定期
--年--月--日 (--) | 編集 |


 01/16のツイートまとめ
2011年01月17日 (月) | 編集 |
butan1989

百舌さんのニコ生なぅ。やっぱ百舌さんのニコ生おもしろいっす^^
01-16 23:07

@haburareruya073 香川を馬鹿にせんといてー(´;ω;`)ブワッ
01-16 20:46

@Estel_Feena 使い過ぎちゃいましたか?w
01-16 16:07

正論って時と場合を選ぶってことを、俺はいい加減学習すべきですなー。 ホントに何度失敗すれば気が済むのか…。耐えることも時には必要です(´・ω・`)
01-16 14:29

さぬきうどんバーガーとか…。香川の恥曝しになるじゃん。頼むからかやめてくれー><
01-16 14:21

@omake_sibylle 昨日行った僕は勝ち組(`・ω・´)シャキーン いや、完全に偶然なんですがw
01-16 12:40

@kemurikemuri 手乗りタイガーマスク( `・ω・´)キリッ ごめん言いたいだけだった(´・ω・`)
01-16 11:39

@jfjun 広島すげぇっすねwww お出かけになられる時はお気をつけを?
01-16 11:38

埼玉でも初雪キター?(≧∇≦)/
01-16 09:26



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
