当方、ガンダムウォーネグザのブログになります。※更新不定期
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 今期アニメ雑感
2011年01月15日 (土) | 編集 |
今期アニメ雑感について一言コメント


・STAR DRIVER 輝きのタクト
安定の継続
いやー、最近宮野さんがどんどん好きになっていきますねー
(<ゝω・)綺羅星☆


・ドラゴンボールKAI 改
セルが酷いwww
誰か止めてあげてwww


・べるぜバブ
観てみたら意外と面白かったです
小西さんとみゆきち狙いで継続しますね^^
てか伊藤静に水島大宙、高木渉、豊崎愛生、関智一、杉田智和、岸尾だいすけ、高橋広樹ってどんだけキャスト豪華なんだよwww
声優無駄使い過ぎるだろwww


・レベルE 
浪川さんが面白すぎてワロスwww
これは子安さんにも期待ですねー


・これはゾンビですか? 
よくわかりません
個人的には地雷の気配^^;


・ドラゴンクライシス!
釘厨ではないんですが、ちょっと面白そう
下野紘とゆっかーな枠ですしね^^
てか「ゆうじ!」ってwww
これ完全にシャナだろwww


・君に届け 2ND SEASON 
信頼のきみとど
てか宮野さんキター
こういうチャラいキャラって宮野さん本当に合いますねー
本格的に出てくるのが楽しみです


・Rio -Rainbow Gate!
いくら僕が井上麻里奈好きでもこれは切るわ^^;


・IS 
意外と面白いw
あと、ゆっかーな枠なんでちゃんと観ますね^^b


・夢喰いメリー 
ハイレベルすぎて僕には着いて行けなかったので、一話の時点で切りました^^b


・フラクタル
出た、残念な美人枠www
ただ、相変わらず声優としてはちゃんと仕事してくれる残念な美人さん^^;
世界観は面白いですけど、ジブリみたいな名作が存在した上で、ここまでハードル上げちゃうとよほど面白くないと評価されなさそうですねー
まぁ、適度に期待してます


・放浪息子
これもなかなかハイレベル^^


・GOSICK -ゴシック- 
悠木枠^^
あんまり面白くないけど悠木枠なんで見続けますねー


・フリージング
オープニングがCOLORで歌い手がMARiAとかニコニコの進出すげぇwww
クソアニメっぽいですけど、オープニングに釣られますたー
(オープニングだけ)視聴継続^^b


・とある魔術の禁書目録II
うん、びみょい^^;
やっぱ禁書は科学側のほうが面白いですよねー
サトリナを出せ、サトリナを!


・スーパーロボット大戦OG
ダイゼンガーktkrwww
ゼンガーさんまじイカスwww
安定の視聴継続


・バクマン。
これ意外と面白いんですよねー
視聴継続

こんなんかな?
今期はイマイチっぽいですね
なんつーか今期は「これはヤバイ!」って作品が現状ないんですよねー
これは来期に期待ですなー

コメント
この記事へのコメント
今期は確かにひどいですよね・・・・

ボクもダイゼンガー好きなのでスパロボはみてますww
2011/01/15(土) 16:35:36 | URL | K #EBUSheBA[ 編集]
>K君
なんつーか、こんなに本数いらないから、もっと作画のクオリティが高くて、かつ夢中になれる脚本の作品が最低でも一本は欲しいよねー

>ダイゼンガー
まじかwww
ボスのあの古臭い感じがかっこいいよねーwww
スパロボは駄作なんだけどある意味神作!!( `・ω・´)キリッ
2011/01/15(土) 17:27:31 | URL | ぶーたん #-[ 編集]
古臭いっていうのもあるけど、やっぱり最近のアニメには熱さが足りないかなぁって

こういうなかでのダイゼンガーさんは輝いて見えますね
2011/01/17(月) 00:28:22 | URL | K #EBUSheBA[ 編集]
>K君
まぁねー。
一番新しい暑苦しいアニメって言ったらグレンラガン辺りかな?
そういう意味では確かに熱いアニメは不足してるかも(´ω`)

>輝いてる
いやいや、ゼンガーさんはいつの時代でも眩しいから!w
2011/01/17(月) 01:49:27 | URL | ぶーたん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
