当方、ガンダムウォーネグザのブログになります。※更新不定期
--年--月--日 (--) | 編集 |


 01/14のツイートまとめ
2011年01月15日 (土) | 編集 |
butan1989

俺の部屋寒過ぎるwww勉強どころじゃねぇwww あぁ、ふとんの誘惑が…(*´ω`)「 ̄|_
01-14 23:36

@etohang それ、看破します( `・ω・´)キリッ
01-14 23:06

うぱwwwめちゃ熱そうwww あ、おでんの具は糸こんにゃくがダントツで熱いみたいですよー。皆さんお気をつけを。
01-14 22:51

キャン様www てか今気付きましたけど「きゃん」って「喜屋武」に一発変換できるんですねー。知らなかったです><;
01-14 22:46

@kemurikemuri まじエラス。是非将来は偉くなって俺を雇ってください^^b
01-14 22:40

@kemurikemuri 今年から準備してるとか偉いねー。明日はがんばって
01-14 22:33

@kemurikemuri あれ?本番じゃないの?
01-14 22:17

今からゴールデンボンバーのニコラジ視聴。うぱ大好きです><b
01-14 22:01

@jfjun 頭いいみたいなんで楽勝だとは思いますけど頑張って下さい?(^O^)/
01-14 20:01

明日センター試験を受けるバイト先の後輩ガンバレ?(^O^)b
01-14 19:55


@kemurikemuri だーまえwww あんまりだーまえをイジメてやんなさんなwww あ、ユイだけは良かったっすよ^^;
01-14 17:54

@kemurikemuri 序盤はすげーいいよね。問題は煙君の言うとおりここまで上げに上げたハードルを飛べるかどうか・・・。期待はしてないけど楽しみですわ^^
01-14 17:35

ゴールデンボンバーの「ごめんね、愛してる」と薄桜鬼の沖田総司のMAD見つけた!これで勝つる!!いやー、総司さんまじイケメン。ただ、ずっと見てると総司がキリショーに見えてくるのがちょっとアレですが^^;
01-14 17:33

@jfjun ってことは、ユニットはジンクス辺りでまとめるんですか?
01-14 16:21

@jfjun ワンチャン!www でも、型破りの戦術とか貼ってないとカウンターめちゃ怖いですねw
01-14 16:18

@jfjun サイドチェンジで相手は木星圏みたいなダメージコントロールカードを入れてくると思うんで、そこを逆手に取れる構築ができればワンチャンスあるかもしれませんねー。「具体的に何だよ?」って言われるとちょっと思い浮かびませんが><;
01-14 16:12

@jfjun 前、一回綺麗に決められてひどいことになったんで、ワンチャンあるかもしれません。ただ、使いやすいランデスは重くて、軽いランデスは使いきりで使いにくいのが問題・・・かも?
01-14 16:00

@mkt1019 メタボはなんつーか、出してもプレッシャー皆無なんで、やっぱダメな気がします^^; やっぱ4国は前三枚に加えてコマンド枠のエクシアでいいんじゃないかなーとか思ったり
01-14 09:39

@haburareruya073 奪われた獣クソ弱いですけど、国力とプレイタイミング的に他でイケるものがないっていう感じですよね、たぶん
01-14 09:36

@selena8876 (<ゝω・)綺羅星☆
01-14 07:40


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
