当方、ガンダムウォーネグザのブログになります。※更新不定期
--年--月--日 (--) | 編集 |


 東京大会の参加賞来ましたー
2011年01月12日 (水) | 編集 |
ガンダムウォーGT7都市地方予選大会[2010/1stSEASON]参加賞

受付番号:GTT1-1124
申込み大会:1月22日(土) 東京大会

で、参加することになりましたー
土曜日なのに1124番って…
東京は本当に参加者多いですねぇ^^;
毎度思う訳ですが、東京で安定して入賞されてる方は本当に凄いです
皆さん、是非頑張って下さい!!(ェ…

ちなみに、越後屋メンバーは全員日曜参加のため、恐らく、いや確実に暇してると思いますw
なので、見かけたらガンガン声をかけて頂けるとありがたいですorz
…(´・ω・`)ショボーン

会場で、僕t(殴

ではでは、参加される皆さんは、当日よろしくお願いしますm(_ _)m
楽しい東京大会にしましょー( ̄∀ ̄)b

コメント
この記事へのコメント
うぉぉぉぉぉぉい!!!

俺も日曜にシードで出ますよ(笑)
2011/01/12(水) 19:01:00 | URL | F道ぱぱ #-[ 編集]
>F道パパ
えぇー
今週の月曜日、土曜日参加って仰られてませんでしたっけ?(?_?)

あれ…?
ということは…

俺、完全にぼっちなんですね…(´・ω・`)ショボーン
2011/01/12(水) 19:08:58 | URL | ぶーたん #-[ 編集]
いや(苦笑)
言った覚えはないぞ(笑)
まぁお前さんなら一人でも大丈夫だろ!!!
2011/01/12(水) 21:19:20 | URL | F道ぱぱ #-[ 編集]
>F道ぱぱさん
まじっすか・・・どこで勘違いしたんだろ?w

いやいやいや、全然大丈夫じゃないんですけどwww
土曜もガンスリやりに来て下さいよ~><;
2011/01/12(水) 21:36:50 | URL | ぶーたん #-[ 編集]
もし行けたら、一緒に行動しようぜ!!

…行けたら(´・ω・`)
2011/01/12(水) 22:03:54 | URL | 赤マニア #-[ 編集]
>赤マニアさん
来れない事は分かっている!(`・ω・´)キリッ

・・・(´・ω・`)ショボーン

orz
2011/01/12(水) 22:11:07 | URL | ぶーたん #-[ 編集]
おい、レポートが終わらないことを前提にするんじゃないw

一応行く気は満々なんですよ?(´・ω・`)
2011/01/13(木) 07:16:24 | URL | 赤マニア #-[ 編集]
おひさしぶり
土曜1117だぜ
2011/01/13(木) 07:50:49 | URL | ダンガー #-[ 編集]
>赤マニアさん
じゃぁその言葉、信じてますよー><ノ
2011/01/13(木) 07:57:24 | URL | ぶーたん #-[ 編集]
>ダンガーさん
お久しぶりです(^O^)/

おっしゃ、土曜日参加の人ktkr!
当日はよろしくお願いしますm(_ _)m
2011/01/13(木) 07:58:31 | URL | ぶーたん #-[ 編集]
土曜行きたいがパパにそんな時間はないのであった・・・
2011/01/13(木) 09:42:49 | URL | F道ぱぱ #-[ 編集]
>F道ぱぱさん
ちゃんと分かってますから大丈夫ですよ~

では、お互い頑張りましょう!
2011/01/13(木) 12:42:34 | URL | ぶーたん #-[ 編集]
頑張ってください^^遠く大阪の地から応援してますよ~w
2011/01/13(木) 18:47:31 | URL | レッドコート #-[ 編集]
>レッドコートさん
ありがとうございますm(_ _)m

デッキ選びの時点でかなりオワタ\(^O^)/な状態なんで自信はないですが、頑張ります
2011/01/13(木) 18:55:06 | URL | ぶーたん #-[ 編集]
わかった、土曜日一緒に行きましょう。会場では、自分はダンガーさんとモンハンやってますねw
2011/01/14(金) 12:46:11 | URL | 0氏 #JalddpaA[ 編集]
>0師匠
ありがとうございます!

・・・ん?それって意味ないじゃないですかーwww
一緒にガンスリ回りましょうよー><
2011/01/14(金) 14:41:52 | URL | ぶーたん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
