当方、ガンダムウォーネグザのブログになります。※更新不定期
--年--月--日 (--) | 編集 |


 01/11のツイートまとめ
2011年01月12日 (水) | 編集 |
butan1989

@kemurikemuri それはなんつーか…凄いねw ちなみにアス比ミスって本当にアスミスって言うの?
01-11 22:48

@jfjun 昨日やってて思ったんですが、ACE使わせて貰えない分ライザーのが不利じゃないですか?
01-11 22:42

@etohang 対白だとロゴスでネロス除外と捧げ物を速攻割られるのはキツいですねー。あとは、BHでウイングデスサイズ補給とか、手駒(笑)も嫌だとは思います。部品でアレンビー除去はイマイチですねー。ユニットで触れるようになるんで、無いよりはマシですが、結局ネロスで釣られますから
01-11 22:41

駅の構内が左側通行なのは、やっぱり電車(車両)が左側通行だから…で、いいのかな?
01-11 20:14

歌は祈命(いのち)
01-11 20:02

イイネ!機能としてあっても使わないケド面白そうな(笑) RT @ntk_as_dc: 「みみうち」に対抗して、「実は大嫌いなツイッタラーを登録し、お互い登録されあうと決闘の日程が申し込まれる」というサービス「したうち」って言うの作って殺伐としたツイッターを作り上げたい
01-11 19:59

自信がある時こそ謙虚になれ、自信がない時は敢えて強気になれ、か。うん、いいこと聞きました( ̄∀ ̄)v
01-11 19:52

ダメだ、ゴールデンボンバーのライヴ面白すぎるwww なんつーか・・・本当にヴィジュアル系の枠を超越してますよねーwww とりあえず皆さん服を着てくださいwww
01-11 18:36

ゆっかーなktkr?
01-11 17:13

@etohang すいません、バンドアドの所はハンドアドの誤字です
01-11 15:05


@etohang ありゃ…そりゃ残念です(´・ω・`) 投棄、消せるなら捧げ物ですね。 ただ、カウンターだけじゃ投棄ネロスには勝てないです。何が勝てないって、リングハンデスのせいでACEが維持できない所。ちょっとでもグダるとあっという間にバンドアド、ライフアド差を付けられます
01-11 15:04

今日テストなのにプリント忘れてまじ焦った。…けど、友達にヘルプかけて何とかレンタル完了。いやー、やっぱ持つべきものは友達ですわ
01-11 09:39

@etohang 除去を考えたら現状ヒイロ一択でいいと思いますよー。ただ、投棄ネロスがまじ無理なんで、個人的にはライザー、特に白紫はあんまりオススメしませんけど…東京で使用予定だったりします?
01-11 09:37


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
