当方、ガンダムウォーネグザのブログになります。※更新不定期
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 今日は
2011年01月11日 (火) | 編集 |
南越谷のレッドサブマリンでジン君と調整して来ましたー
ジン君と二人だけの予定が、たまたまTハシさん、F道パパ、Tサキさんにお会いしたので、お三方にも若干手伝って貰いました
ジン君にはフルボッコされ、逆にF道パパの時は名誉挽回しましたけど、ぶっちゃけデッキ相性だけで勝ってたので何とも言えません><;
それでも、色々課題が見つかった大変いい調整会でした^^b
うん、ライザーってやっぱ、滅茶苦茶使う人を選びますわー

あ、余談ですが、事故った時以外はジン君の青単ファントムスイープに勝てなかったのにはお茶吹いたwww
なにを言ってるかわからねーと思うが、俺も何をされたか分からなかった…。
とりあえず早いデッキなのに大胆な計画が気休めにしかならないとか、かなり新しかったです^^;
日曜に参加される方は気をつけた方がいいかもしれませんw
うっかり気を抜いてると割と簡単にヌッ殺されたりしますw
特に投棄とか^^;

最後に、Tハシさんはレールガンのデッキケースありがとうございますm(_ _)m
なんか使うのもったいないですけど、ガチの時は使えって言われたので、東京大会ではありがたく使わせていただきますm(_ _)m

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
