当方、ガンダムウォーネグザのブログになります。※更新不定期
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 もっくんレポ
2011年01月09日 (日) | 編集 |
まぁ、流石に赤中とかギャグでしたわーw

一回戦
投棄ネロス 0-2 たむちゅうさん
なんか超久々にお会いしましたw
やっぱ茶色使ってるたむちゅうさんは輝いとった!
※こんなに色々書いてますが、本人とはそこまで面識はございません><
一回目 虚偽で投棄腐らせたのはいいんですが、ファーストユニットがサザビーというギャグw
もちろん負けました^^;
二回目 コイン二個乗った貯めGにエネルギー吸収乙^^
さらに追い討ち投棄乙^^;
投棄ネロス…、
強さは確かに伝わったのですが、いかんせん僕のツモがヌル過ぎてイマイチ強さがよく分かりませんでしたw

二回戦
不戦勝
調整…(´・ω・`)ショボーン

三回戦 赤黒紫 2-1
一回目 先攻初手に内調と虚偽あったんで内調スタートしたら、返しに虚偽出されてこっちの虚偽が3T位出ないw
でも内調は偉大だったので、変えGからのー、虚偽で勝ち
二回目 ラジエル二体と因縁からのー、アド差で分からされました><;
三回目 キュベキュベマリーダとサザビーシャアらかのー、投了もらいました

結果 たぶんビリくらいw

うん、流石に赤中とかジャンクでしたわw
ライザーメタ( `・ω・´)キリッとかまじで無いですね^^;
ちょっと流石にデッキ考え直そう…^^;

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
