当方、ガンダムウォーネグザのブログになります。※更新不定期
--年--月--日 (--) | 編集 |


 01/08のツイートまとめ
2011年01月09日 (日) | 編集 |
butan1989

@jfjun 鳥男かACEでブーストだから、こっち3G置けてますよね?3G置けててる=基本カウンターである看破が間に合うタイミングで、投棄止められないってのは単にこっちがメタ読み外してるか、ヌルヌルしてる、ある意味自業自得な状態なんで諦めるしかないですよ…(´・ω・`)
01-08 22:15

@jfjun つまり裏を返せば、クシャマリでGブーストしてから統べ連打すれば、ライザーもワンチャンスあるってことですよねw
01-08 21:55

普段早足で通りすぎる道を、少しゆっくりと歩いてみる。今までの自分では気付かなかった、何か小さな発見があり、それを喜ばしく思える。そんなありふれた、でも、かけがえのない時間を大切にしたい。ファフナーを観終わったときって、言葉にすると、たぶんそんな気分。
01-08 21:47

@jfjun まぁ、かつての撤退命令の強さを考えちゃうと、若干弱い気もしますけど、概ねそんな感じかもしれませんね
01-08 21:37

@jfjun 逆に浅からぬ因縁に勝てないですよw
01-08 21:15

今さですけど、フェストゥムの声ってゆっかーなさんでしたねw 当時はそんなに詳しくなくて知りませんでした><
01-08 20:58

蒼穹のファフナー RIGHT OF LEFTを観ました。既に5回目だけど毎回泣いてしまう・・・。話の内容と宮野さんの声のマッチングがヤバいですね。演技も上手くてなんだか鬼気迫るものを感じてしまいます。うーん、本当に名作
01-08 20:26

DVD版のファフナーって画質結構良くなってますねー。今と遜色なくていい感じ^^
01-08 19:02

木内秀信さんは好きですけど、流石にGOSICKのキャラはなんか無理www主に髪型がwww
01-08 17:09

@mkt1019 大会出るだけでそれは流石にギャグですねw 正しい判断だと思いますw
01-08 16:32


@haburareruya073 ディアゴはともかく、報道が死んだ今ネロスは強いと思いますよmjd
01-08 16:32

@haburareruya073 ドラフトで鳥+ミケロにワンパン食らった返しに、トップからファンネルミサイル引いてどや顔してたら、さらに返しでトップからゲモン引かれて、鳥を釣られて負けたのを思い出して…泣きました(´;ω;`)ブワッ
01-08 16:31

@selena8876 いやぁ、あれを初見で「面白い!」って言える人は相当感受性高いですよw 原作は面白いのかもしれませんけど、アニメは素直に「つまらない」で正解な気がします。まぁ何にせよ、僕ももう観ないんで関係ないですけどw
01-08 15:59

ラノベ業界も大変なんですな。ただ、結構読む人間としては、絵は最低ラインで大事なのはやっぱ中身な気がします。無難な絵にそこそこ面白くて楽に読める内容、これ大事! http://bit.ly/gLZjTv ラノベ編集者だけどもうやめたい - ライブドアブログ (56 users)
01-08 15:56

@mkt1019 まじっすか、知らなかったです。しかし、さすがイエサブ…やることが狡いですwww
01-08 13:14

@selena8876 なんつーか、僕らにはちょっとハイレベル過ぎますよねw
01-08 11:39

@selena8876 僕はかなり楽しんで読ませて頂いてますので、個人的にはこのままの路線を突き進んで欲しかったりしますw
01-08 11:37


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
