当方、ガンダムウォーネグザのブログになります。※更新不定期
--年--月--日 (--) | 編集 |


 01/05のツイートまとめ
2011年01月06日 (木) | 編集 |
butan1989

幕2乙でキャラが二枚セットできる…だとっ!! それならだいぶ評価変わりますねー
01-05 23:15

ヤバい、感想書いたらまたファフナー観たくなってきた…。DVDよ、はよ出て来れー><; たぶん…いや、間違いなく購入だなw
01-05 22:48

@kemurikemuri あるよね、なんつーか変な癖みたいなの。俺も一時期ボーっとしてると舌を噛むとかいう変な癖を習得して苦労しましたw
01-05 17:23

蒼穹のファフナー HEAVEN AND EARTHのネタバレアリ感想を書いてたら、今まで書いたことないくらいに記事が長文になっててワロタwww うん、我ながらここまで好きだったとは・・・流石にびっくりしました^^;
01-05 17:15

きみとどの0話観たら、梅がちょっと好きになりました。てか宮野って背高いですねー。イケメンすなぁ・・・。 あと、ゆーきゃんがちょっと見ないうちにまんまる化してたのには笑いましたwww でも、まるいゆーきゃんもいいかも^^b
01-05 13:35

現役中学生「学校掃除って必要?…業者がやればもっときれいになるのに」 http://blog.m.livedoor.jp/dqnplus/c?sss=1d7a5b291abef7af&id=1583537 掃除の時間に友達と遊ぶ楽しさを知らないとは…ちょっと勿体無いですよね
01-05 13:10

紗栄子(24)、月1000万円の養育費を要求 http://blog.m.livedoor.jp/dqnplus/c?sss=1d7a5b291abef7af&id=1583938 他人様の家庭問題にどうこう言う権利も義務もないけど、流石にちょっとやり過ぎですよねー。
01-05 13:07

アマルフィ視聴なう。意外と面白いですねー。織田裕二カッコヨス
01-05 12:07

@noa5511 まだだ、まだ終わらんよっ!!
01-05 11:42

@selena8876 はい。こちらは調整不足の手抜きデッキで物足りないかもしれませんが、当たったらよろしくお願いしますm(_ _)m
01-05 00:33


@OUTSIDE_kuwa レイトショーでもいいので、できれば劇場でご覧下さいm(_ _)m あの戦闘シーンの良さ、キャラそれぞれの魅力、カノンのかわいさ(オィw)は劇場でなければ完全には伝わらないと思いますので><;
01-05 00:31

@selena8876 月曜テストなんでたぶん土曜日行きます。されなさんはどちらにご参加予定ですか?
01-05 00:28

@kemurikemuri 人の命を理解するためにミールに命を持たせたんじゃなくて、人の命を理解して、(世代交代や成長といった命を持つことの)長所を学んだから、結果としてミールが命を持つようになったのか。ごめん、自己完結したw
01-05 00:27

@selena8876 登録してないのを忘れてましたw 感謝ですm(_ _)m
01-05 00:24


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
