当方、ガンダムウォーネグザのブログになります。※更新不定期
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 ガンダムMk-II&Zガンダム について
2011年01月06日 (木) | 編集 |
そもそもキャラが二枚貼れるデザインにしたいなら、何故「この効果ではキャラを二枚セットできる」って注釈を付けなかったのかって話になりますよねー

QAで対応すればいいと高をくくっていたのか、単に考えが及ばなかったのか…
何にせよ拙い、拙過ぎます
稚拙という言葉が本当によく合う対応ですわ
ぶっちゃけ程度の差はあれ某バードカフェの対応と大差ないですわ

まぁ、磐梯らしいと言えばらしい対応ですけどねー

寒い。ここにあと何年…。

コメント
この記事へのコメント
 バードカフェの記事読んだとき真っ先に、磐梯の事がうかんだのは、うちだけじゃなかったのねw
2011/01/06(木) 22:30:11 | URL | おまけ付きしびる #-[ 編集]
>おまけ付きしびるさん
僕は逆に、僕以外にもそういう想像をした人がいたことにちょっとびっくりしましたw

でも売りっぱなしって所は、やっぱ似てますよね^^;
2011/01/07(金) 00:45:47 | URL | ぶーたん #-[ 編集]
あるキャラクターAがセットされている状態のMk-2&Zに、他のキャラクターBをセットできる、というわけではない。
それを回避するために、「2枚セットできる」旨のテキストを持たせなかったらしい。

ってのを以前ヘッドジャッジの方が仰ってたそうです。
こんなの書き方一つでどうにでもなると思いますけどねw
2011/01/07(金) 01:33:21 | URL | とみたろう #Pzae21G2[ 編集]
>とみたろうさん
「この効果で」って接頭語付ければいいだけなんで、ぶっちゃけそれってただの屁理屈ですよねー

本当に磐梯やる気ないなー
そりゃユーザーも減りますわ
2011/01/07(金) 07:51:23 | URL | ぶーたん #-[ 編集]
おー、そんな裁定出てんのか。笑
じゃあ、久々にカード弄ってみようかな。

無論その2枚には別々にセットカードセット出来るよな?
換装ってキャラクターの制限かからんよな?
2011/01/07(金) 17:37:00 | URL | 灰銀@引退秒読み #-[ 編集]
>灰銀さん
キャラにセットカードを別々にセットするってことですか?
まぁ、出来ますけど、セットキャラって何枚でもセット出来ますよー

>換装
なんか条件変わると廃棄されるとか何とか聞いたことありますけど、ちょっと詳しいことは分からないです><

てか気持ちはよく分かりますけど、引退はしないで下さいwww
2011/01/07(金) 21:37:52 | URL | ぶーたん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。