当方、ガンダムウォーネグザのブログになります。※更新不定期
--年--月--日 (--) | 編集 |


 01/04のツイートまとめ
2011年01月05日 (水) | 編集 |
butan1989

フェストゥム側のミールは何故命を持って生まれる必要があったのか、ここだけが謎でした。知らないだけかもしれないけど。あと、咲良は完全に「ジャッジメントですのっ!」だったのには笑いましたw てか剣二って白石稔だったんですねw 知らなかったデス^^;
01-04 22:44

劇場版ファフナー観てきました!まじ良かった!!一瞬無駄金だと思ったけどそんなことは無かったです。中三からファンをやって来た甲斐がありました
01-04 22:39

@kemurikemuri まぁワンチャンス枠じゃない?よほどハンドが少ないとかじゃなきゃ別に無理して狙う必要もないよね
01-04 19:09

@haburareruya073 仕方ありませんよ。世の中ってそういうもんです。ただ、中身が無い上辺だけの話はいつからバレますから、そん時ニヤニヤしてやればいいかと
01-04 19:08

@jfjun まぁ、そこは見解の差異ってことで。 俺はあった方がゲームにメリハリがあって楽しかったですね。 ビートダウンにしろコントロールにしろコンボにしろ、今って時間稼いで重いカードどーんな環境じゃないですか?個人的にそこが今のガンダムウォーをつまらなくしてる要素だと考えてます
01-04 16:40

結局今ガンダムウォーが楽しくないのってコンボデッキばっかりだからでしょ。 虚偽とエリクのメンテナンスは正解だったけど、報道はメンテ逝きにしちゃいけなかったですね
01-04 16:23

@noa5511 みたいですね。いやぁー、しかしホンマおめでたいです(*´ω`)
01-04 15:23

やっぱレスポンスのあるカラオケは楽しいね。
01-04 15:17

ネムス・ギテヤ・バイ(1989?2053予定)
01-04 10:43

@kemurikemuri まぁビートダウン相手に無理ゲー押し付けられるから弱くはないよ。 そういう意味ではライザーってどこまで行ってもただのビートダウンメタデッキでしかないかも。
01-04 10:32


浜崎あゆみ結婚かー。こりゃめでたい。おめでとうございます!!(≧∇≦)
01-04 09:08


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
